オティンティンミサイルゴーズオン!

「30代サラリーマン」のサトウエイサクがお送りする、新世代のゲスブログ!

「30代サラリーマン」のサトウエイサクがお送りする、新世代のゲスブログ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

まじかわ...
image



8月18日公開予定の映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」が凄すぎる


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? (角川文庫)

今年のアニメの大本命と言われている映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」がすごすぎる!何がすごいってスタッフが凄い!脚本が「モテキ」「バクマン。」の大根仁。総監督が「化物語」「魔法少女まどか☆マギカ」の新房昭之!アニメーションスタジオはもちろんシャフト!音楽は「ハルヒ」「らきすた」「アニマス」に神曲を与えたもうた現人神こと神前暁。三浦先生役にまゆしぃ・千石撫子・酢豚ロマリー役でお馴染みの花澤香菜ちゃん!何この重量打線?


スタッフも凄いけど原作がもっとすごすい


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

最近の人は知らないかもしれないけど、この原作の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は1993年にフジテレビ系列でやっていた「if もしも」というオムニバスドラマの1エピソードだ。そして若き岩井俊二がディレクターとして携わり、その名を世に知らしめた伝説の神回である。テレビの常識を覆すような瑞々しい映像美とフェチズムに溢れた演出に日本中が驚き、ゴールデンタイムに放送されてたテレビドラマの1エピソードにもかかわらず、その年「日本映画監督協会新人賞」を獲得してしまったと言う。どれほど凄い原作なのか分かっていただけただろうか。



あらすじがやばい


あらすじからしてやばすぎる、ありとあらゆるフェチズムが全マシで練りこんである...

image

小学生の典道と裕介は中の良い友達だか、実は2人とも同級生の及川なずなのことが好きだった。
しかしなずなの両親が離婚し、彼女が母親に引き取られて転校することになっているとは、二人には知るよしもなかった。
親に反発したなずなは、プールで競争する典道と裕介を見て、勝った方と駆け落ちしようと密かに賭けをする。
勝ったのは裕介か?典道か?勝負の後から、異なる二つの物語が展開する。

ああぁぁぁぁぁ、心がこちょこちょされりゅぅぅぅぅぁああああああ




ヒロイン「なずな」が可愛いすぎてやばい


image

小学校の時、クラスにマドンナっていたよね。話しかけられただけでものすごく緊張ぉぉって感じの。嬉しすぎて後からうぉぉぉぉぉって感じの。




image

特に高学年の時は女の子の方が発育がいいから男子からしたら本当に憧れの存在だったなー。





image

そんなあの頃特有の美少女感を当時14歳の「奥菜恵」が熱演している。大人びた小学校6年生という役柄なんだがハマりすぎててやばい。





image

別に演技が上手いってわけではないんだけど。むしろ棒読みなんだけど。なんだけど。なんだけど!ちょうかわいいんだよぉ!ぉぉぁぁぁぁうあああああああああああ!!!







image

うわわわわわわわわわわわわわわわわ







image

あああああああああああああああああああ






image

ああああああああああああああああああああ
※あくまで当時高学年消防だった俺氏の感想だからね!






なずなちゃんが岩井俊二に色々と禁則事項されすぎてやばい


image

こんな可愛いなずなちゃんが映画の中でイタズラされまくりングでやっべーぞwwwwwwwwwwwww






image

プールサイドで寝そべる感じが超エロwwwwwww







image

胸元に蟻がはうんだぜ、うひょひょwwwwww







image

なずな「ねえ、とって」







image

俺「!?」







image

ええい、ままよ!






image

うっひょwwwwww





image

(ちゅーしたい)
※あ、あくまでも当時高学年消防だった俺氏の感想だからね








image

「トイレ...付いてきて///」
※ソデをちょこんと引っ張られるの、超萌えない?俺氏もかつてクラスのマドンナにこれやられたけど、心臓が飛び出るかと思ったよ







image









image

!?








image

!!!!!!!!!!!








image

き、き、き、き、きがえてりゅゅぅぅ






image

見える








image

うおおおぉあぁぁぁおあああああああああああ








image

おいこら岩井俊二!







image

うっひょwwwwwwww
※唇はあそこのメタファー








そしてドラマは映画史に残るあの名シーンになだれ込む


image

このドラマが未だに語り継がれているのはクライマックスシーンの衝撃所以である。わずか5分くらいのシーンではあるが、岩井俊二の全てが詰まっていてやばい。青い空気、墨汁みたいな黒いプール、きらきら光る水面の対比による幻想的な雰囲気。夜の学校のプールというシチュエーション、駆け落という状況の浮遊感。あの頃のマドンナ感を完全再現して衝撃的に可愛かった奥菜恵の浮世離れした透明感。かくして「映画史に残る名シーン」は誕生したのであった。



image

どれほど美しいシーンであったか。よく引き合いに出されるのはアニメ史における神回の一つとして有名な響けユーフォニアム第8話である。あの日、日本中のアニメファンはテレビの前で固まり、あるものは嗚咽し、あるものは子犬のように震えながら悶えた。(´・ω・`)「何かユーフォって絵は綺麗だけどそれだけだよねー」(´・ω・`)「ストーリーは盛り上がりに欠けるし退屈だよねー」という微妙な評価だったアニメは一夜の内に覇権を獲得した。あの第8話で感動出来る感性を持ってる香具師は5000兆パーセント「打ち上げ花火」を見て涙を流し、あの日受けた衝撃を追体験するだろう。黄前ちゃんと高坂さんの幻の夜は、岩井俊二のプールのシーンが元ネタなのである。







可愛い女の子が着衣でプールに入るシーケンス


image

これこれ




image

するするする〜






image

ザッパーン






image

にか ♪〜
※ここから流れる。BGMはかなりの神曲なので是非聞いて欲しい。 このドラマの為にわざわざレコーディングしたんだって。放送後にCD化要望の問い合わせが殺到したそうな。







みんなで好きな人の名前を叫ぶシーケンス


image

「セーラームーン!」






image

セーラームーン!








image

「三浦先生〜」








image

三浦先生〜







image

三浦先生wwwwwうぉぉwwww
※花澤ちゃんが三浦先生役をやるということは、花澤ちゃんがおっぱいを揉まれるということ?「ち、ちょっとっ、やめなさい!あんっ」うっひょwwwトゥットゥルーーwww






image

「及川なずなー」






image

及川なずなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







image

あああああああああああああああああああああああああ








image

ああああああああああああああああああああああああ








image

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






image

返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





image

なずなを返せぇぇぇぇぁぇぇぇぇぇ





image

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







image

うおおおああおあねじ込ませろちんぽぁぁぁぁぁぁ







image

こんなに可愛かったのに.......









image

おかしいよ...














伝説のプールシーケンス


image

うぅっ...なずな...






image

「あはははは」「うふふふふ」







image

君は選ばれしものだったのに....







image

「キャッキャッ」「ウフフフ」







事後


image

ふわふわー






image

ふわふわ〜







光の中に消えて行くなずな


image

すーいすい





image

すーいすーい






image

すーいすい








image

すーいすい







image







image

「その美少女は...」







image

「やがて時の中に消えた…。」







image

ありがとうウルトラセブン...また会いたいな、ウルトラセブン...。







image










まとめ


諸星ダンと及川なずなにはかなりの共通点がある。どちらも転校生だし、最後は思い出だけ残して光の中に消えて行くという。まあ今回のアニメ版の映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の典道くんはなずなを取り戻してくれるみたいだし。旧劇版典道とアンヌ隊員の分まで頑張ってね!典道くん!





岩井俊二ご本人のノベライズ本。24年の時を経てのノベライズ化の実現。本編ももちろん神なんですが、一番の読みどころは本編が終わった後の「短い小説のための長いあとがき」。もちろん岩井俊二書き下ろし。必読。奇跡のドラマが生まれた経緯が面白い。




このドラマはNetflixにもHuluにもAmazon Prime にもないので円盤を買って見ようね!奥菜恵の、尊い姿を。安いよ?


image

追記:8月からHuluで見られるようになったそうです。情報提供ありがとうございます。
2週間無料トライアルがあるのでそれを利用して是非見て下さい!あの頃の奥菜恵の衝撃的な可愛さを...。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら(2週間無料トライアル)










はてブアーカイブ
このエントリーをはてなブックマークに追加
元記事は消されてしまいましたが、ブコメはまだ残っておりました。
※やはり僕と同年代から上くらいの世代はみんな奥菜恵のことを引きずってるんですね。奥菜恵のことを考えるととても辛いです。あのころは自分のことに必死で、あいつには何もしてやれなかった...。俺がもっと支えていれば...。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加


image

こんにマン○wwwwww




パンツの日が嬉しすぎるサトウエイサクだぜwwwww






夏も近づいて来たんでオナヌーがやめられないwwwww





今日はサトウエイサクが地味にオカズにしてるAmazon下着サムネイルをご紹介していくよ?







いくぜwwww








王道/白インナー



うっひょーwwwwwwwwやっぱ白は最高だぜwwwwww






4枚目のサムネがお尻スケスケでぐうシコwwwwww






クロッチがクッソいやらしwwwwwww








5杯はいけるwwwwwwwww











背徳感/レースのギンガムチェックのリボン付き



ギンガムチェックのパンツはやばいwwwwwww







悪いことしてるみたいな感じがwww





やばくでグウスコなwwwwww






2枚目のサムネイルwwwwww





ぐうシコwwww








いわゆるパンティーやねwwwwwwwwwwwwwwww








ときめきAmazon学園/ワコールのガールズインナー



女生徒向けワコールのインナーブランドがAmazonで見放題wwwwwwwwwwww





うおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww








うおおおこおおおおおおおおおwwwww






うおおおおおおおおおおおおおおおおおお






image

見せてもらおうか




image

待て、見せろ!









人妻は下着の上から舐め回す/光沢キャミソールワンピ



うっひょっひょwwwwwwwwwwwwwwww





それにしてもこのサムネ、ノリノリであるwwwwww






人妻モデルを売り込みたいのか、キャミソワンピを売りたいのかwwww









透けリズム/ペチコート



サムネを拡大して、よーく見ると、パンツが透けているwwwwwww





透け防止とか言って大嘘じゃんwwwww








いいぞwwwもっとやれwww









まだまだ透けるせAmazon!/白のキャミソールワンピ


キャミソールワンピース ペチコートインナー スリップ 下着 森ガール 花柄 ミニ ドレス セクシー スカート 5カラー 春夏 (ホワイト ヒマワリA)

サムネを拡大してよく見ると...






ブラが透けてるぜwwwww







うぉぉぉwwwwwwwwwww









おへそがチラ見えすることによる妙なシコリズムってあるよね?/アンダーパンツ



わかる奴だけ分かればいい....










このサムネイルは至高の逸品です....











お、女の子がスカートをめくって中を見せてくシコりみ/スパッツ



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお







うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!










おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!













これが分かれば君もニュータイプ/脱ぎかけのレギンス



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!









うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!










このシリーズやばくないwwwwwwwww











うっひょっひょwwwwwwwwwwwwwwww











ああぁぁあああああああああああああああああああ











うぉおぉおぁぁぉぉおぁぉぉぉおぁぉぉぉぉ





image







image









image









image









image

バボーンwwww







image

バボーンバボーンwwwww










まとめ


Amazonはプライムに入らなくてもwwww



十分抜けますwwww




でもAmazonプライムに入るともっと抜けるぜwwww





ぜひ入会をwwww




















おまけ:見せパン拾い物


image

キィィック!










image

キッィィィイク!









image

キッィィィィッック!









image

キッィィィイぃぃいィンック!








image

グリグリ







image

うっひょっひょwwwwwwwwwwwwwwww









image

あっちゃぁぉぁぁぁんwwwwwwww








image

あっちゃぁぉぁぁぁんwwwwwwww








image

うっひょっひょwwwwwwwwww






image

超絶可愛いwwwあっちゃぁぉぁぁぁんwwwww







image

イェア!






image

今日のおかず①






image

今日のおかず②






image

今日のおかず③






これ想像力が高い人にとっては神エロ本ですwww


痴女にチロチロ攻められながら手コキされたい紳士におすすめですwwww



短いけど、一枚一枚想像力が捗るwww



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

うっひょwwwwwwwwwww





image

セーラー服wwwwwwwwwwwwwww





image

そのオモチャで何をするwwwwwwwwwwww






なんか服の上から縛られてる女の子ってエロくない?


image

このトキメキは何なんでしょうwwwwwwwwww




image

子供番組でこんなエロいことしてる国ですからwwwwww




image

富野御大も女の子縛るの大好きだよねwwww





妄想が捗るのがいいwwww


image

この画像に込められた情報量の多さよwwww





image

ここにいたるストーリーを妄想するのがエロいwww





image

これからどうしてやろうかwwww妄想するのがエロいwww





エロいwwwwwwww





エロいよwwwwwwwww






そんなわけで、今日はサトウエイサクがこよなく愛する縛られ女の子達のコレクションをシェアするよ!



うっひょっひょwwwwwwww




俺氏の好きな縛られ女の子と好きなシチュエーション


image

20XX年.....日本は東京都民によって支配されていた...





image

独裁政党「都民ファースト評議会」によって捕らえられた県民たち...




image

都民「貴様ら県民どもに人権はない」




image

大人しく言うことを聞いてれば、名誉都民にしてやってもいいぞ?




image

これは差別ではない、区別だ



image

ぐへへ、上物の県民が手に入ったぜぃ




image

県民「何で私たち、こんな目に合わなきゃいけないの...」




image

うっひょwwww県民どもがこんなに溜まったぜwwwww





image

今日は貴様を区別してやろうwwww






image

都民であらずんば人であらずってな!





がはははははは






image

県民「お家に帰りたいよう...シクシク」






image

???「都民のクソどもめ...」







image

もう許さん!






image

クソ都民どもよぉぉぉぉぉぉ







image

氏ねぇ!








image

都民「イエスユアハイネス!」







image

バボーンバボーンwwwwww






image

都知事を捕まえた!







image

ロリーン






image

都知事「フンゴォ....!フンゴォ....!」





image

ロリーン


image

ロリーン


image

ロリーン


image

ロリーン


image

ロリーン


image

ロリーン


image

ロリーン


image

うるせーwwwwww

image

氏ねwwwww


image

変態大人奴wwwww


image

修正奴wwwwww




image



image



image



image

ララァ...




image

大佐ッ!




image

大佐?




image

大佐ったら(プンスカ




image

(大佐......)



image

今日こそはノーマルスーツを付けて下さい!





image

ララァ...






image

fin...






都知事の運命やいかに!?









まとめ


セイラ→ガルマ→ララァ→ハマーン→レコア→ナナイ→クエス。シァアはヤリチン過ぎじゃね?































↑【今月のオススメ】制服束縛好きならくっそ抜ける映画です!


以上!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

俳句界に巨星現る


image

「おまんこに、じゅぽじゅぽちんちん、こすりたい」という衝撃的な作品にて俳句界にデビューした元?社シーテーオーid:naoya氏。






最新作の句が革命的すぎてやばい...


本日リリースした最新作は例の記事に対してのアンサー俳句なのだが、575の型を破る超大作。

俳句を知らない人も巻き込んで大いに注目を集めた。
A さんの件について-naoyaのはてなダイアリー



image

私の感想は以上の通りです。







しっかしこのブログ超真面目な口調で書かれてるんだけど







ごめんwwwこの箇所で大爆笑してしまうwwwwwwwww


2016年9月ころ、A さんは妊娠して中絶をしました。この妊娠と中絶の事実を私はその後もしばらく知りませんでした。A さんは私を制裁するためにブログを以前から用意していて、喧嘩になるとそのブログを公開すると私に迫るようになっていたのですが、後の 2016 年12月に、会食で私が A さんの LINE に応答せずにいたことで私がいなくなると恐怖した A さんがブログを公開しました。それを読んだことで妊娠と中絶のことも知りました。本当にブログを公開されたことは怖かったですが、それ以上に、妊娠と中絶のことにとても驚き、後悔の念でいっぱいになりました。A さんに謝罪をし、二度と同じことを起こしてはならないと考えそれからしばらくは、性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。

しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際、




ちょwwwwwwwwwwwww



A さんに謝罪をし、二度と同じことを起こしてはならないと考えそれからしばらくは、性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。

しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際




ちょwwwwwwwwwwwww




A さんに謝罪をし、二度と同じことを起こしてはならないと考えそれからしばらくは、性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。

しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際


なwwwwwwwww



なにこれwwww




A さんに謝罪をし、二度と同じことを起こしてはならないと考えそれからしばらくは、性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。

しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際。


やめようという決意がwwwww




秒で消えてるwwwwww







A さんに謝罪をし、二度と同じことを起こしてはならないと考えそれからしばらくは、性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。

しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際


消えてるwwwwww




消えてるwwwwwww





消えてるwwwwwwwwwwww






しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際

木っ端微塵かよwwwwwww







しばらくして、再び A さんと性交渉

木っ端微塵かよwwwwwww







性交渉ぅぅぅ

セッーークスwwwwwww









うっひょwwwwwwww

ヒャッハーwwwwwww










オティンティンブロガーは全てのオティンティンの味方です


image

シーテーオーでもティンポには勝てないのね。


分かるよ、おれもオティンティンブロガーだものよ!


おとこはオティンティンには勝てないんだよ!



そんな哀しい修正を利用する貴様のような奴はクズだ!




image

マコンなんかこうしてやるwwwwwww





image

こうしてやるwwwwwww




image

こうしてやるwwwwww





image

こうしてやるwwwwww





うっひょwwwwwwwwwwww




まとめ


おぱんつや、ふがふがお顔を、踏んで下さい


あ、奥の細いjkで
奥の細道
松尾芭蕉
2013-05-17




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

こんにちは!

キャッチ&ポップな新世代のゲスブロガー

サトウエイサクです!


今日は私のモテなかった半生を語りたい...。







ダサい男が女の子を誘い続けた黒歴史...。


一般男女モニタリングAV 禁断の歳の差筆おろし企画
私は今でこそ妻も子供もいるのですが、昔はモテなかった...。

小学校時代は校舎を裸足で生活するというスタイルにはまっていた為、女子からはゴミ扱い...。

中学時代はエヴァとサクラ大戦にはまっていた為、キモオタ所属の最下層...。

高校デビューは失敗し、空回りウェーイwの絶賛キョロ充...。


こんな男が女を作ろうとすれば、黒歴史しかありません。








なかなか脱することのできない「友達以上・恋人未満」の沼...。


マジックミラー号で片想い女友達とのセックス距離を縮めます! 2人っきりの王様ゲームで燃え上がって念願の初合体◇
それでも私はとっても負けず嫌いな性格だったので、色々と試行錯誤を頑張りました。

まず手始めに大学時代は、合コンに次ぐ合コンをこなしました。

そこでは、沢山の女の子と出会いさえすれば「友達以上・恋人未満」になってくれる子を簡単に見つけられるということを学びました。


でもここからの進展が難しいのよねー。








社会人になって色々試したら、とある「ノウハウ」が分かった!


酒トーーク ほろ酔いムラついたらどこでもSEX三昧 あおいれな
もちろん何事も簡単には諦めたくない性格なので、めげずに試行錯誤を続けました。

社会人になってからは自由に使えるお金が手に入るようになり、女の子を落とす為の方法を色々と実験することが出来ました。

沢山のお金と時間を使いましたが、遂に「友達以上・恋人未満」の関係を脱する為のノウハウを見つけることが出来ました。


その結果、堀北真希似の料理上手の素敵な彼女をゲットすることが出来ました(今の妻です)。








僕の編み出した『「友達以上・恋人未満」の気になるあの人と恋人になる為の10のコツ』


【新作】しろうと愛人 六本木デートクラブ所属 現役女子大生もえちゃん21歳 001
そこで、今日はみなさんに、僕が苦労して編み出したノウハウを共有します。

『「友達以上・恋人未満」の気になるあの人と恋人になる方法』です。

なお、この記事を執筆する際、妻へのヒアリングを(ブログ書いてるってバレないようにさりげなくですが)行っており、客観的な記事にはなっているものと思います。



それでは10個のコツを、恋人になる流れを追って順にご紹介いたします。









1,最初の連絡はsnsで。


【独占】盗撮リアルドキュメント! 密着50日、天使もえのプライベートを激撮し、コンパで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終 天使もえ
男女が出会ったら最初に連絡先聞くと思います。

その時はsnsの連絡先を聞くのがおすすめです。

ラインとか携帯メールとかは警戒されるので、ツイッターかインスタグラムがおすすめです。

メッセージ機能が付いているから実質LINE見たいなものですからね。


特にインスタは相手の趣味とかがモロ分かりするので、事前リサーチがとっても捗ります。趣味の合う合わないもあるし、会話のきっかけにもなりますからね。








2,最初のデートは2週間以内に夕飯を※ただし平日に限る


【最新作】エスカレートするドしろーと娘 291
さてSNSの連絡先をゲットしたら、絶対に1週間以内にデートに誘いましょう

1週間以内に必ずです、「私のこと好きなのかなー」というドキドキを与えることがらできて、とっても好印象を持たれます。

ただし、誘うのは「平日の夕飯」にしましょう、休日にデートなんて絶対ダメ。

これは私が独自に男女にリサーチして裏もとっているのですが、知り合って間もない相手に、いきなり休日の夕飯に誘われるのは重くて引くそうです。


がっつき過ぎは良くないですね!


最初はライトに、鉄則です。










3,最初のデートを成功させる鉄板の飲食店がある。


【独占】盗撮リアルドキュメント!密着39日、星野ナミのプライベートを激写し、コンパで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
さて夕飯のお店選びですが、最初のデートはできるだけカジュアルな店がオススメです、かつメニューは豊富なのがいい。

結構、私も最初の頃は失敗しちゃったんですよね。

変にキレイ目の高級店行くとお互い緊張しちゃって会話が捗らないとか...。

かといって親しみのある店はなぜだか女の子には不評...。


次の日から連絡が通じなくなったことが多々ありました(涙)







【独占】【最新作】某ファッション誌編集者ちはやさん(仮名)27歳
そんな私でしたが、社会人になって自由に使えるお金が沢山増えたこともあり、色々挑戦することが出来ました。

友達は趣味とか服とかに給料を使ってましたが、私はデートに投資をした。

デートは投資です。


経験値が確実にたまりますから。









【独占】【新作】完全盗撮リアルドキュメント プライベートデートセックス 麻里梨夏
まあ世の中にはお店選びのノウハウは沢山あり、色々試すもどれもしっくりこない。

それでもめげずに色々と試行錯誤した結果、ようやく答えを見つけられました!



3年くらいかかりました。



お金はウン百万とかかりました。









ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.11
そのノウハウはとっても簡単で、「とあるジャンルの料理屋さん」に最初のデートを誘うというものです。


たったこれだけで、めちゃくちゃ成功率が高くなりました。







模範的優等生美少女 第二章 木下麻季 媚薬解禁 性欲覚醒 発情状態一泊二日お泊りSEX
その続きは有料版にて大公開いたします。

今ならなんと百円です。

ジュース一本我慢すれば恋人ゲットだね!



ぜひご購読下さい!
⇨「続き(サトウエイサクのnote)










[PR]まだ「友達以上・恋人未満」の相手がいない人必見!





このサービスがやばいらしいです。出会い業界で話題沸騰の、自然な婚活サービスなんだとか。同じスクールに通いながら、婚活相手を探していくという革新的な内容。リアルで自然に出会えって、同じスクールを通じて人となりを知ったり分かってもらえる。うっひょwwwワクワクしますね!

無料プライベート説明会はこちらから
月会費無料の結婚相談所【スク婚】






【関連商品】







なんだろう、氏にたくなってきた...。VRで青春を取り戻そうかな...。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

うおぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぁ



うおぉぉぉぉぉぉぁぁぉぁぁぁぉぉぁぁぁ



ああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああ





スマホでみれるVRエロ動画がやばい


VR動画
やばいという噂を聞いたので、amazonプライムデーを利用して、これを買いました。


メガネでも大丈夫というのと、折りたたんで隠せる(超重要)というのがよさそうだったのでこれに決めました。




動画を見ながら早送りするにはリモコンも必須ということで、こちらも合わせて買いました。



せっかくなんで、これらの体験レポートを、みなさんにシェアしたいと思います。




スマホ用ゴーグルを全裸で組み立てた夜


image

7月13日木曜日、僕の家にスマホ用VRゴーグルが届いた。1000円なんだけど、取り付けるとスマホがVRゴーグルになるやつだ。アメリカのアホの子供みたいに包装をビリビリちぎって投げた。全裸で説明書を読んだのは「To Heart」以来だ。



オティンティンは電気仕掛けの夢を見る


image

女子高生に顔面を潰されたいなぁ。下着は履いたままで結構です。そう、そのまま、そのまま、座って座って。あああああああそうそうそううぉぉぉぉぉぁぁぁぉぉぁぁぁぁぁぁぁ



DMM動画のVRが豊富すぎてやばい


image

DMM動画のVRコーナーにはときめきが詰まっている。ティファニーで朝食を食べたい女の子の気持ちが分かってきた。僕は女の子の気持ちを知りたかった。「女性用 VR」僕はフリックした。


ありったけの夢をかき集めて...


image

「ゴーウエスト!」昔アメリカを開拓した人たち。荒くれ者達は叫びながら、フロンティアスピリットが西部全体を覆う。その精神は開拓者のエネルギーとなり、北米大陸に一大文明を築き上げる。カーボウイはやがて7つの海を支配した。



真夏の夜の夢


R.Y.U.S.E.I.

女の子用のVRは2種類あった。1つは「ペヨンジュン」もう一つが「イグザイル」。僕は迷わず後者を選ぶ、ペには抱かれたくない。イグザイル風の男の目に、真夏の夜の夢を見た。



「君の名はおっぱい」


image

そこは旅館だろうか、畳の古い部屋。薄黒い家具と、上を見上げると汚い天井。イグザイルに浴衣の脱がされ、わたしのブラジャーが丸出しになる。僕は、おっぱいを、手に入れた。



男のエロい目つき


image

本当にこの空間はリアルだ。キョロキョロと辺りを見回していると、イグザイルが僕を見つめてくる。やめて、やめて、やめて。そんな野獣のような目でこっち見んなよきしょいwwwww


見つめられながら口説かれる俺


image

てかちょwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwやめwwwwてwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwwwwwwww



唇が、近づいて、きた


image

ひぃぃぃぃぃ、ひぁぃぃぃぁぃぁぁぁ、ひぁぃぃぃぁぃぁぁぁ、ひぃぃぁぁぁぁあいいぁぃぁぁぁぁぁぁひぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




お前ここは初めてか?力抜けよ


image

イグザイルにパンツを脱がされた僕は指を突っ込まれる。僕の指も突っ込んで見た。ンアッーーーーーーーーーーーーー!ワン!ワン(迫真)!



求められる俺


image

え、、、え?え?ちょえ?いやいや無理無理無理無理!「ほらしゃぶれよ(棒読み)」先輩!何してんすか!やめてくださいよ本当に!すいません許してください!何でもしますから!



咥える俺


image

見上げると、イグザイルが、半目をつぶって口開けていた。下から見上げる先輩の胸板は厚い。僕は目の前だけは見ないように、先輩をずっと見上げていた。天井が遠くに見えた。



世界の中心でアイを叫ぶ獣


image

「菅野美穂(意味不明)」先輩が咆哮を上げた。シワシワになった息子をいたわりながら、そっとスマホを消した。僕の記憶もパチンと消えて、お星様になーれ⭐️君に届け!テレパシー!



まとめ:世界氏ね


女の子が男の子に清潔さを求める意味がわかった気がした。汚らしいのはマジ無理。こんなことが分かって何になるんだろうか。この記事を読んだ人が哀れでしょうがない。
VR動画


こんなクソ安いやつでも、真夏の夜に悪夢を見るには十分の性能だった。VRやばい。マジやばい。




リモコンは必須。ゴーグルするとスマホ操作できないからね。早送りとか大事でしょ?あと再生ストップさせての静止画でもVRだとやばすぎて静止画オティンティンからぶっ飛びまくる。

【女性向けVR】飛び出るイケメン。女性にも癒しを。
今回使用した動画です...。私は汚れた...。


以上...決死のレポでした..。
To Heart
アクアプラス
1999-03-25


真夏の夜の夢 / シェイクスピア名作映画集 CCP-304 [DVD]
オリヴィア・デ・ハヴィランド
2012-03-05




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

「聞いてくださいよ!僕の嫁がこんなに酷いんです!」って相談をよく受ける。


まず言いたいのは、完璧な女なんてものは存在しない。完璧なオナニーが存在しないようにね。


まあ、マンコ付きのホモ属にイライラしたり、頭叩きたくなる気持ちは分かるけど


夫婦のギクシャクの大抵の問題は「マンコ付いてる奴らはみんな3歳児だ!」って思って接すると全て上手くいく。



「女はみんな3歳児である」という真実は、男がスマートに生きる為のたった一つの単純な答え


image

「女はみんな3歳児である」という真実。これはマンコ付きホモ属が俺を怒らせることがないスマートな世界を手に入る為の、たった一つの単純な答えです。


なぜ3歳児なのかというと、3歳というのは、情緒が発達し喜怒哀楽の感情表現が豊かになってくる時期です。


反面、「イヤなものはイヤ!」「私が何で怒ってるか分かる?」とか理不尽やわがままを言いだしたり


「もっと一緒にいる!」「今日は帰りたくないの」とかぐずりが長引いたりすることもあります。


3歳児というのは、人生の中で最も相手するのが面倒くさい時期なのです、そうまるで女みたいに。


でもご安心ください。



そんな面倒な相手との関係を改善する方法が3つだけあります。


下記にご紹介しましょう。これで夫婦関係・男女関係の改善間違いなしです。



▪️3歳児は全方位満たされたい


image

これは全方位に安心したいし、リラックスもしたいという意味です。


「どんな男が好みですか?」とマンコに聞くと、外見的要素を答える女は少なく、「なんか面白い人が好き」と、ほぼ100%の女が同じ答えを返してくれます。


それに対して私が、「じゃあ、たけし軍団やダチョウ倶楽部みたいな男が好きなんですね」と言い換えると、「いや、別に体を張ってくれなくてもいい。生活に困らない程度には年収があって、友達に見下されない程度には格好良くて、かつ一緒に来て楽しい人がいーなー」と答えます。


自分が狙ってる女の男のタイプが、「面白い人がいい!」って聞くと、男は、「じゃあ、もっと体張ってギャグやろう」とジャンプ力に定評を持つ傾向があります。が、これが落とし穴!


女が言っている、「面白い人が好き」というのは、言い換えると、


「お金持ってて、友達にバカにされるリスクのない程度の容姿を持ってて、かつ浮気しなさそうな真面目な一面があって安心できて、その上、私がいるときはいつも面白いこといって楽しませてリラックスさせてくれるひとがいい」という意味です。


とにかく、あなたは、安心とリラックスを感じてもらえるように、毎日妻をあやしてみて下さい。それだけで劇的に改善します。


だって3歳児ですから。



▪️3歳児は、スキンシップが無いと生きていけない


image

マンコ付きの奴らは、スキンシップやコミュニケーションの不足を、極端に嫌います。


男は何回目のデートでセクロスしようかな?いや、とっておきのバーに今夜連れてって決めよう!などと、とにかくセクロスが最大限のモチベーションであり、糧となる生き物です。


しかし、マンコ付きどもは、スキンシップとコミュニケーションを糧にしてにして生きてます。


男はセクロスをした後、急にそっけなくなります。


でも女は、男が冷たくなると寂しくなって、わがままやぐずりをして気を引こうとします。


やり捨てる程度の女だったら面倒くさくなったら捨てればいいだけなんですが、結婚とかしちゃった場合はそうはいかない。


いつもより激しいワガママやぐずりが見られる場合は、一度スキンシップやコミュニケーションの時間を見直し、きちんと時間を作るようにしましょう。それでマコンどもは満足するのです。


だって、3歳児ですから。





▪️3歳児のケンカは買わない


image

3歳になると、人と一緒に過ごすうえでのルールを徐々に理解できるようになってきます。おもちゃを貸しても返ってくることが理解できるため、おもちゃを触られたからといって2歳の頃のようにいきなりバチンとたたくようなことは無くなるでしょう。


とはいえ、思い通りにならないとケンカをふっかけてくることも度々あります。ケンカをしたときは謝るというルールを教えてあげるのもとても大切なことですので、まずは男が率先して非を認めて、お互いに気持ちよく付き合えるようにマネジメントしてあげましょう。


だって3歳児ですから。



まとめ:でも3歳児一生大人にならないからね。


image

3つの方法いかがでしたでしょうか。

3歳児だと思って接するだけで、夫婦間・男女間のギクシャクが無くなり、関係が劇的に改善するでしょう。


でも1つ、ご注意ください。


くれぐれも、「いつかは3歳児から10歳、20歳、30歳と成長してもらおう」なんて思わないで下さい。


女はどんなに年齢を重ねようと、一生3歳児であることは変わりません。


あきらめましょう。


そんな難しいことじゃありません。自分の中のお嬢様愛に気づき、発揮するだけです。今回のコラムでご紹介したような方法を使って...。


ドMである無しに関わらず、男性にはお嬢様のお世話をするために付き従いたいお嬢様愛が備わっています。私はこのお嬢様愛こそが、人類の革新への希望だと思ってます。


男性が力を発揮し、社会をリードするというのは、男が女を従えて引っ張っていくということではなく、男性が使用人としてワガママなお嬢様に従うが如く、女性一人ひとりが本来持っている力を発揮させることで、社会全体に愛が循環し、幸せが充満していく社会ということ。



そのためにまず、女はみんな可愛い3歳の女の子だと思って、広い心で関わっていきましょう。



3歳児が満たされれば、次はあなたが満たしてもらう番です。そのためにはまず、男性から女性を満たしてあげるところからスタートしてください。


ある意味前戯のようなものですね。


これが、最高の、セックスです。





ぜひお試しあれ!

最高のセックス。 [DVD]
藤井あいさ
2016-03-31






【関連商品】


3歳児やなぁ




体はJC!心は3歳!




見え...




見え...





くぎゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううくぎゆううううううくぎゅううくぎゅううううくぎゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




尊い...。


以上だよっ!
元ネタ:「男はみんな5歳児である」と思って生きれば、多くの問題は解決する生後3歳赤ちゃんの成長と育児で知っておきたいこと

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
image
こんにちマンゴー!


オナニー大好きサトウエイサクです!


amazonでオナニーグッツが安いwwww



シコリまくりングwwwwwwンゴンゴwwww




amazonで安くなってるオナニーグッツを大紹介!


image

部門別に紹介していくよ〜


なお、このリストは随時更新していきます。




1,オナホ部門


1)RIDE /【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き


RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き

これ50%OFFだぜwwww




やばいwwww




4重螺旋構造による立体的な感じがやばいらしいwwww




そして定期便にするとさらに10パーセントオフだよ!





2)A-ONE/はめドル育成中! ! ナコ [アダルト]


はめドル育成中! ! ナコ

ニッコニコニーーーーwwwww



ナコだよwwwwwww




ハメライブ見にきてニコwwwwwww




ニッコニコニーーーーwwwwww




3)挿入ゲーム


挿入GAME

このオナホールも40%OFF!!!



きつそうなマンコだなぁwwww



うっひょwwwファッァァァァwwww



シコルぞい

2,ダッチワイフ部門


1)LOVE BODY COCO ラブボディココ


LOVE BODY COCO ラブボディココ

男のロマン、空気嫁もなんと50%OFFwwwwww




やばいじゃんwwww




一家に一台買えるよにいさんwwwww




ララァwwwww時が見えるwwww






2)EXE/等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー/マネキン オリジナルランジェリー付き(フェイスタイプA/直立型)


等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー/マネキン オリジナルランジェリー付き(フェイスタイプC/直立型)

こんな本格ドールも50%OFFよwwwww



きたよwwwwwwww




もう女作るの諦めて部屋にこもろうぜwwwwwww





これあれば人類いらないじゃんwwwwwww





3,リアルボディ部門


1)SSI japan/リアルボディDカップ SK-027 二穴構造 OLボディ7.5kg


リアルボディDカップ SK-027 二穴構造 OLボディ7.5kg

このいやらしいマンコも37%OFFだぜwwww


Dカップだってよ超やべえwwwww




揉めー揉め揉めー乳をもげーーーwww



もんげーーー!wwww






2)EXE/ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある


ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある

こっちのマンコは43%OFF!



実寸大のロリ尻マンコだぁwwwww





うっひょwwwwwww




定期便だとさらに10パーセントやすくなるよwwww






4,エネマグラ部門


1)MEROURII 電動 エネマグラ アナルプラグ バイブ ローター 12種の振動モード 激震 男性用 [アダルト]


MEROURII 電動 エネマグラ アナルプラグ バイブ ローター 12種の振動モード 激震 男性用

なんとエネマグラも58%OFF!!!




みんなイキまくれぇぇぇぇぇぇ



ドライオーガズムで君は女の子並みの気持ち良さを味わうwwwww



君は刻の涙を見る






2)Hieha/前立腺マッサージ器 アナルプラグ バイブ 充電式 7段階振動モード


Hieha 前立腺マッサージ器 アナルプラグ バイブ 充電式 7段階振動モード

バイブ機能付きで40%OFF!!!




んほほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお





アナルきもちいいのぉぉぁぁぉぁぉぉぁ






ぁああぁああぁぁあぁぁ女の子みたいにイクゥゥゥゥ







5,TENGA部門


1)TENGA/エッグ ハードボイルド パッケージ EGG HARD BOILED PACKAGE ハードゲルバージョン


TENGA エッグ ハードボイルド パッケージ <EGG HARD BOILED PACKAGE> ハードゲルバージョン

TENGAも安い!39%OFF!!!



俺氏はこのTENGAが一番きもちいいのぉぉぁぁぉぁぉぉ




これで鬼頭責めしまくると狂ったように声が出るwwwww




エネマグラと同時にやるとドライオーガズムで狂うwwww




6.VR部門


1)Urgod 3D VR ゴーグル ヘッドセット•メガネ/VR BOX


Urgod 3D VR ゴーグル ヘッドセット•メガネ/VR BOX (iphone&android全ての"3.5~6.0"インチ スマホ 対応)

スマホ用のVRグラスが75%OFF!!



VRグラスはやばいよwwww



顔面騎乗位のVR.コンテンツで俺はテクノブレイクwww




うおおおおおおおおおおおおおおあお





うおおおおおおおおおおおおおおと


顔面騎乗株式会社【電子書籍版】

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお



みんなが見たい!熟パンチュ 川上ゆう (ワニッチ美少女写真集)

もう現実いらないwwwwwwwwww





トゥーザフューチャー!


まとめ


もうこれからの時代、彼女なんていらないんじゃないかな?


リアルでセックスとか昭和ですかwwwwwww



肉体なんてもうオワコンなんじゃないですかねwwww



この夏はこれで決まりだぜ!






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

祝!選抜シングル連続フロント入り!





天真爛漫エロ!堀未央奈は広末涼子の後継者なのではないか


image

(どうやったらいいのかな)





image

つんつん






image

(変な形w)





image

つんつくつん




image

(大きくなった!)






image

(え?え?え?えどうしよーーー!)






image

(え、えーと....こうかな?)






image

はむ






image

レロレロ





image

ペロペロ




image

クチュクチュ




image

チロチロチロ





image

グッちゅっん





image

ジュッポ





image







image









image

肉汁いっぱい出たね







[PR]そんなことよりDMM動画が2週間お試しキャンペーン実施中だぜwww





うっひょーwww

image

アダルトビデオ見放題www素晴らしいラインナップwwww


image

うっひょーーwwww


image

うっひょーwwwwwwwww



image

うっひょーwwwwwwww






【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!

今すぐ入会しよう!





堀 未央奈(ほり みおな)


image

プロフィール
・愛称:堀ちゃん、みおな
・生年月日:1996年10月15日
・現年齢:20歳
・出身地:岐阜県
・血液型:O型
・身長:161 cm
・所属グループ 乃木坂46
・デビュー・2013年(2期生)







まとめ


未央奈たんごめんなさい





image

ぐへへ












以上!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんばんは


オナニーくそ野郎のサトウエイサクです。


今日はフリー画像で有名なサイト


「ぱくたそ」で抜いてみましょう


image







ペチコート丸見え/シマヅたん


image

ぱくたそモデル「シマヅ」たんのこの画像wwwwww




image

高画質で落として拡大すると.....




image





image

!!!




image

ペチコート丸見えwwwwwwwww



いやらしいwwwwww






ワキマ◯コぉぉぉ/yukikoたん


image

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




image

ああああああああああああああああああああああ






だらしないやらしい/Lalaたん


image

このだらしなく服がヨレヨレな感じなのがたまらなく堪らない...





image

うっひょwwwwwwwヨレヨレwwww








ワキマ◯コぉぉぉ/友歌たん


image

友歌たんのワキマ◯コうおおおおおおおおおおおおおお










からのぉぉぉぉ?












image

マンコぉぉぉぉwwwwwwwww





マンコぉぉぉぉおwwwwwwwww




まぁあぁあぁぁぁんこぉぉぉぉぉぉぉ!





まんこまんこ




まんこまんこまんこ!






ヴァギナ 女性器の文化史 (河出文庫)

まんこwwwwwwwwwww








恥じらいエロい/みきたん


image

みきたんのこの表情がたまらない







image

反転させると......












image














image






みきたぁぁぁぁぁぁん


image

あああああああああああああああああ





image

ほくろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






image

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







うおおおおおおおおおおおおおお






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあお






見え...


image

見え...




image

なかった





image

??





image

!?






見え...


image

見え....






image

見え...




image

見え!?





gradation(グラデーション) PINKドットの天竺ローライズショーツ 綿パンツ パンティ スキャンティ (L, ピンク)

こういう柄の下着履いてるように俺には見えた




JK生足ペロペロwww


image

うっひょwwwwwww




image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお





image

ふんごごごぉぉぁぁぉぉぉぉぉぉぉぁ





image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあお





顔を近づけてガン見してみました

もっと踏んでwwwwwwwwwwwwww





パンチラ百連発 01

踏んでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ






image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおの






image

うおおおおおおおおおおおおおお







[PR]そんなことよりDMM動画が2週間お試しキャンペーン実施中だぜwww





うっひょーwww

image

アダルトビデオ見放題www素晴らしいラインナップwwww


image

うっひょーーwwww


image

うっひょーwwwwwwwww



image

うっひょーwwwwwwww



マジックミラーゴーズオン!





【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!





まとめ


image

ぱくたその女供超抜けるぜwwww


image

透けキャミソうっひょwwwwwwwwww




うっひょwwwwwww




うっひょwwwwwwwwwww





ぜひお試しあれ!




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ