このエントリーをはてなブックマークに追加

image

久々にファンキーな特集記事がネットで流れて今日は大爆笑した。日本すげえ。奥深い







この記事では「密着型ブルマー」の画像が一切使われていなく、とっても不親切だったので、ブルマ大好きブロガーのサトウエイサクが代わってご説明差し上げます。






画像で振り返る「ブルマー」の歴史


まずは基本をおさらい。

「密着型ブルマー」が流行る前は「ちょうちんブルマー」が主流だった








これがその後に大流行した「密着型ブルマー」だ!!



JK体操着図鑑Vol.6

ウッヒョーーーwwwwww

ブルマ200% 園都 必撮!まるごと☆

うっひょーーwww


接写!ブルマ1: 王道の紺色ブルマ 接写シリーズ

うっひょーwwwww



元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKが初めてのブルマ素股 生ブルマにチ○ポを擦り合わせたらじわっと濡れてしまった敏感女子校生 デカチンをブルマ○コにねじ込まれ本気イキ! 痙攣連続絶頂合計39回 ディープス [DVD]

うっひょーwwww


アヤ 21歳 大学生 顔出しNG素人JD 女体観察 2: 女子校生制服、パンチラ、パンモロ、ブルマ シロート ノ カラダ

ウッヒョーーーwwwwwwww




ちなみに最新型運動着は「ハーフパンツ」


A&TCollection イマドキ体操服/短パン・胸刺繍の可愛い体操着 Mサイズ

今時の女子高生はみんなこんな格好なんですけど、これはこれでいいよね?









ただし陸上部はいまだに「密着型ブルマー」を採用



「新入部員の個人レッスン」 陸上部 由里 デジタル写真集 (ラビリンス)

うっひょーwwwww



女子陸上部のマネージャーになった僕。 ムーディーズ [DVD]

うっひょーwwww


身長175cm女子800m全国大会出場の中距離陸上選手がAVデビュー 川島玲奈19歳  中高女子校で男性経験1人だけ! オナニー経験すらないアスリート娘が玩具入れられ恥ずかしトラック疾走 保健室で美尻美脚にヌルヌルオイル性感マッサージ 初めての激ピストンで腰砕け初中出し [DVD]

うっひょーwwwwwww



陸上部女子のレーシングブルマにソソられていた僕はこっそりリモバイを仕込んでみた! 何も知らずに着替え始めたところでリモコンのスイッチON! 突然の事に驚く陸上部女子! その様子を楽しんで見ていると想像以上に悶絶! ?さらによだれを垂らして僕のチ○ポを欲しがってきた! ! [DVD]

ウッヒョーーーwwwwwwww



ウッヒョーーーwwwww



ウッヒョーーーwwwww




「密着型ブルマー」の性能は高い


image

陸上部がいまだに採用しているくらいですから、そのポテンシャルの高さが伺えます。

また、80年代、90年代においては、女子中高生の間でパンチラ防止の為の衣服としても愛用されてきました。





image

下着じゃないから恥ずかしくないよね?





image

「あーん、携帯おとしちゃったよぅ」






image

「ごめん○○君、ちょっと携帯とるね」






image

「○○君、私のスカート覗いてた....?」






image

「何見てんだよエッチ!」






image

「チラッ笑」






image

「残念!ブルマーでした笑」







image

「がっかりした...?」







image

「赤くなってる笑 ○○君かわいい笑」






image

「私ね、○○君になら...」






image

「ブルマーの中身、見せてもいいんだよ?」






image

「え....?むしろブルマーのままがいい?」





image

「はいたままでいいの...?」





image

「はいたままだと○○君と何も出来ないよ...?」







image

「え?スカートとブルマをはいたまま...?」







image

「○○君の顔に....座るの...?」









image

「えぇ...っと...これでいいの?....///」







image

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






image

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






image

はうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








image

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあわ






image






image

ぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ





image

ほろっほぉぉぉぁぁぁぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





image

ああぁああぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ




image

ああぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁああ





image

あああぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ





image

ぅぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ





image

うおわぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁ





image

ほわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ






image

はむっ




image

うっ






image

どぴゅ





image

「早く戦争になぁれ」




image

どぴゅどぴゅ




image

「こんな村なくなっちゃえばいいのに...」




image

「僕は自由だぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ」




image

「騎兵戦隊ガンメンジャー!」




image

「○○君は変態さんだね笑」




まとめ


この記事書くのに2回も休憩したったwwww



僕の性癖すぎてやばいwwww




やばいぜwwwwwwww





だれか僕を踏んづけてください!




以上!









このエントリーをはてなブックマークに追加