このエントリーをはてなブックマークに追加

image

「聞いてくださいよ!僕の嫁がこんなに酷いんです!」って相談をよく受ける。


まず言いたいのは、完璧な女なんてものは存在しない。完璧なオナニーが存在しないようにね。


まあ、マンコ付きのホモ属にイライラしたり、頭叩きたくなる気持ちは分かるけど


夫婦のギクシャクの大抵の問題は「マンコ付いてる奴らはみんな3歳児だ!」って思って接すると全て上手くいく。



「女はみんな3歳児である」という真実は、男がスマートに生きる為のたった一つの単純な答え


image

「女はみんな3歳児である」という真実。これはマンコ付きホモ属が俺を怒らせることがないスマートな世界を手に入る為の、たった一つの単純な答えです。


なぜ3歳児なのかというと、3歳というのは、情緒が発達し喜怒哀楽の感情表現が豊かになってくる時期です。


反面、「イヤなものはイヤ!」「私が何で怒ってるか分かる?」とか理不尽やわがままを言いだしたり


「もっと一緒にいる!」「今日は帰りたくないの」とかぐずりが長引いたりすることもあります。


3歳児というのは、人生の中で最も相手するのが面倒くさい時期なのです、そうまるで女みたいに。


でもご安心ください。



そんな面倒な相手との関係を改善する方法が3つだけあります。


下記にご紹介しましょう。これで夫婦関係・男女関係の改善間違いなしです。



▪️3歳児は全方位満たされたい


image

これは全方位に安心したいし、リラックスもしたいという意味です。


「どんな男が好みですか?」とマンコに聞くと、外見的要素を答える女は少なく、「なんか面白い人が好き」と、ほぼ100%の女が同じ答えを返してくれます。


それに対して私が、「じゃあ、たけし軍団やダチョウ倶楽部みたいな男が好きなんですね」と言い換えると、「いや、別に体を張ってくれなくてもいい。生活に困らない程度には年収があって、友達に見下されない程度には格好良くて、かつ一緒に来て楽しい人がいーなー」と答えます。


自分が狙ってる女の男のタイプが、「面白い人がいい!」って聞くと、男は、「じゃあ、もっと体張ってギャグやろう」とジャンプ力に定評を持つ傾向があります。が、これが落とし穴!


女が言っている、「面白い人が好き」というのは、言い換えると、


「お金持ってて、友達にバカにされるリスクのない程度の容姿を持ってて、かつ浮気しなさそうな真面目な一面があって安心できて、その上、私がいるときはいつも面白いこといって楽しませてリラックスさせてくれるひとがいい」という意味です。


とにかく、あなたは、安心とリラックスを感じてもらえるように、毎日妻をあやしてみて下さい。それだけで劇的に改善します。


だって3歳児ですから。



▪️3歳児は、スキンシップが無いと生きていけない


image

マンコ付きの奴らは、スキンシップやコミュニケーションの不足を、極端に嫌います。


男は何回目のデートでセクロスしようかな?いや、とっておきのバーに今夜連れてって決めよう!などと、とにかくセクロスが最大限のモチベーションであり、糧となる生き物です。


しかし、マンコ付きどもは、スキンシップとコミュニケーションを糧にしてにして生きてます。


男はセクロスをした後、急にそっけなくなります。


でも女は、男が冷たくなると寂しくなって、わがままやぐずりをして気を引こうとします。


やり捨てる程度の女だったら面倒くさくなったら捨てればいいだけなんですが、結婚とかしちゃった場合はそうはいかない。


いつもより激しいワガママやぐずりが見られる場合は、一度スキンシップやコミュニケーションの時間を見直し、きちんと時間を作るようにしましょう。それでマコンどもは満足するのです。


だって、3歳児ですから。





▪️3歳児のケンカは買わない


image

3歳になると、人と一緒に過ごすうえでのルールを徐々に理解できるようになってきます。おもちゃを貸しても返ってくることが理解できるため、おもちゃを触られたからといって2歳の頃のようにいきなりバチンとたたくようなことは無くなるでしょう。


とはいえ、思い通りにならないとケンカをふっかけてくることも度々あります。ケンカをしたときは謝るというルールを教えてあげるのもとても大切なことですので、まずは男が率先して非を認めて、お互いに気持ちよく付き合えるようにマネジメントしてあげましょう。


だって3歳児ですから。



まとめ:でも3歳児一生大人にならないからね。


image

3つの方法いかがでしたでしょうか。

3歳児だと思って接するだけで、夫婦間・男女間のギクシャクが無くなり、関係が劇的に改善するでしょう。


でも1つ、ご注意ください。


くれぐれも、「いつかは3歳児から10歳、20歳、30歳と成長してもらおう」なんて思わないで下さい。


女はどんなに年齢を重ねようと、一生3歳児であることは変わりません。


あきらめましょう。


そんな難しいことじゃありません。自分の中のお嬢様愛に気づき、発揮するだけです。今回のコラムでご紹介したような方法を使って...。


ドMである無しに関わらず、男性にはお嬢様のお世話をするために付き従いたいお嬢様愛が備わっています。私はこのお嬢様愛こそが、人類の革新への希望だと思ってます。


男性が力を発揮し、社会をリードするというのは、男が女を従えて引っ張っていくということではなく、男性が使用人としてワガママなお嬢様に従うが如く、女性一人ひとりが本来持っている力を発揮させることで、社会全体に愛が循環し、幸せが充満していく社会ということ。



そのためにまず、女はみんな可愛い3歳の女の子だと思って、広い心で関わっていきましょう。



3歳児が満たされれば、次はあなたが満たしてもらう番です。そのためにはまず、男性から女性を満たしてあげるところからスタートしてください。


ある意味前戯のようなものですね。


これが、最高の、セックスです。





ぜひお試しあれ!

最高のセックス。 [DVD]
藤井あいさ
2016-03-31






【関連商品】


3歳児やなぁ




体はJC!心は3歳!




見え...




見え...





くぎゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううくぎゆううううううくぎゅううくぎゅううううくぎゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




尊い...。


以上だよっ!
元ネタ:「男はみんな5歳児である」と思って生きれば、多くの問題は解決する生後3歳赤ちゃんの成長と育児で知っておきたいこと

このエントリーをはてなブックマークに追加