このエントリーをはてなブックマークに追加
image

うおぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぁ



うおぉぉぉぉぉぉぁぁぉぁぁぁぉぉぁぁぁ



ああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああ





スマホでみれるVRエロ動画がやばい


VR動画
やばいという噂を聞いたので、amazonプライムデーを利用して、これを買いました。


メガネでも大丈夫というのと、折りたたんで隠せる(超重要)というのがよさそうだったのでこれに決めました。




動画を見ながら早送りするにはリモコンも必須ということで、こちらも合わせて買いました。



せっかくなんで、これらの体験レポートを、みなさんにシェアしたいと思います。




スマホ用ゴーグルを全裸で組み立てた夜


image

7月13日木曜日、僕の家にスマホ用VRゴーグルが届いた。1000円なんだけど、取り付けるとスマホがVRゴーグルになるやつだ。アメリカのアホの子供みたいに包装をビリビリちぎって投げた。全裸で説明書を読んだのは「To Heart」以来だ。



オティンティンは電気仕掛けの夢を見る


image

女子高生に顔面を潰されたいなぁ。下着は履いたままで結構です。そう、そのまま、そのまま、座って座って。あああああああそうそうそううぉぉぉぉぉぁぁぁぉぉぁぁぁぁぁぁぁ



DMM動画のVRが豊富すぎてやばい


image

DMM動画のVRコーナーにはときめきが詰まっている。ティファニーで朝食を食べたい女の子の気持ちが分かってきた。僕は女の子の気持ちを知りたかった。「女性用 VR」僕はフリックした。


ありったけの夢をかき集めて...


image

「ゴーウエスト!」昔アメリカを開拓した人たち。荒くれ者達は叫びながら、フロンティアスピリットが西部全体を覆う。その精神は開拓者のエネルギーとなり、北米大陸に一大文明を築き上げる。カーボウイはやがて7つの海を支配した。



真夏の夜の夢


R.Y.U.S.E.I.

女の子用のVRは2種類あった。1つは「ペヨンジュン」もう一つが「イグザイル」。僕は迷わず後者を選ぶ、ペには抱かれたくない。イグザイル風の男の目に、真夏の夜の夢を見た。



「君の名はおっぱい」


image

そこは旅館だろうか、畳の古い部屋。薄黒い家具と、上を見上げると汚い天井。イグザイルに浴衣の脱がされ、わたしのブラジャーが丸出しになる。僕は、おっぱいを、手に入れた。



男のエロい目つき


image

本当にこの空間はリアルだ。キョロキョロと辺りを見回していると、イグザイルが僕を見つめてくる。やめて、やめて、やめて。そんな野獣のような目でこっち見んなよきしょいwwwww


見つめられながら口説かれる俺


image

てかちょwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwやめwwwwてwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwwwwwwww



唇が、近づいて、きた


image

ひぃぃぃぃぃ、ひぁぃぃぃぁぃぁぁぁ、ひぁぃぃぃぁぃぁぁぁ、ひぃぃぁぁぁぁあいいぁぃぁぁぁぁぁぁひぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




お前ここは初めてか?力抜けよ


image

イグザイルにパンツを脱がされた僕は指を突っ込まれる。僕の指も突っ込んで見た。ンアッーーーーーーーーーーーーー!ワン!ワン(迫真)!



求められる俺


image

え、、、え?え?ちょえ?いやいや無理無理無理無理!「ほらしゃぶれよ(棒読み)」先輩!何してんすか!やめてくださいよ本当に!すいません許してください!何でもしますから!



咥える俺


image

見上げると、イグザイルが、半目をつぶって口開けていた。下から見上げる先輩の胸板は厚い。僕は目の前だけは見ないように、先輩をずっと見上げていた。天井が遠くに見えた。



世界の中心でアイを叫ぶ獣


image

「菅野美穂(意味不明)」先輩が咆哮を上げた。シワシワになった息子をいたわりながら、そっとスマホを消した。僕の記憶もパチンと消えて、お星様になーれ⭐️君に届け!テレパシー!



まとめ:世界氏ね


女の子が男の子に清潔さを求める意味がわかった気がした。汚らしいのはマジ無理。こんなことが分かって何になるんだろうか。この記事を読んだ人が哀れでしょうがない。
VR動画


こんなクソ安いやつでも、真夏の夜に悪夢を見るには十分の性能だった。VRやばい。マジやばい。




リモコンは必須。ゴーグルするとスマホ操作できないからね。早送りとか大事でしょ?あと再生ストップさせての静止画でもVRだとやばすぎて静止画オティンティンからぶっ飛びまくる。

【女性向けVR】飛び出るイケメン。女性にも癒しを。
今回使用した動画です...。私は汚れた...。


以上...決死のレポでした..。
To Heart
アクアプラス
1999-03-25


真夏の夜の夢 / シェイクスピア名作映画集 CCP-304 [DVD]
オリヴィア・デ・ハヴィランド
2012-03-05




このエントリーをはてなブックマークに追加