このエントリーをはてなブックマークに追加
image

こんにちは!

キャッチ&ポップな新世代のゲスブロガー

サトウエイサクです!


今日は私のモテなかった半生を語りたい...。







ダサい男が女の子を誘い続けた黒歴史...。


一般男女モニタリングAV 禁断の歳の差筆おろし企画
私は今でこそ妻も子供もいるのですが、昔はモテなかった...。

小学校時代は校舎を裸足で生活するというスタイルにはまっていた為、女子からはゴミ扱い...。

中学時代はエヴァとサクラ大戦にはまっていた為、キモオタ所属の最下層...。

高校デビューは失敗し、空回りウェーイwの絶賛キョロ充...。


こんな男が女を作ろうとすれば、黒歴史しかありません。








なかなか脱することのできない「友達以上・恋人未満」の沼...。


マジックミラー号で片想い女友達とのセックス距離を縮めます! 2人っきりの王様ゲームで燃え上がって念願の初合体◇
それでも私はとっても負けず嫌いな性格だったので、色々と試行錯誤を頑張りました。

まず手始めに大学時代は、合コンに次ぐ合コンをこなしました。

そこでは、沢山の女の子と出会いさえすれば「友達以上・恋人未満」になってくれる子を簡単に見つけられるということを学びました。


でもここからの進展が難しいのよねー。








社会人になって色々試したら、とある「ノウハウ」が分かった!


酒トーーク ほろ酔いムラついたらどこでもSEX三昧 あおいれな
もちろん何事も簡単には諦めたくない性格なので、めげずに試行錯誤を続けました。

社会人になってからは自由に使えるお金が手に入るようになり、女の子を落とす為の方法を色々と実験することが出来ました。

沢山のお金と時間を使いましたが、遂に「友達以上・恋人未満」の関係を脱する為のノウハウを見つけることが出来ました。


その結果、堀北真希似の料理上手の素敵な彼女をゲットすることが出来ました(今の妻です)。








僕の編み出した『「友達以上・恋人未満」の気になるあの人と恋人になる為の10のコツ』


【新作】しろうと愛人 六本木デートクラブ所属 現役女子大生もえちゃん21歳 001
そこで、今日はみなさんに、僕が苦労して編み出したノウハウを共有します。

『「友達以上・恋人未満」の気になるあの人と恋人になる方法』です。

なお、この記事を執筆する際、妻へのヒアリングを(ブログ書いてるってバレないようにさりげなくですが)行っており、客観的な記事にはなっているものと思います。



それでは10個のコツを、恋人になる流れを追って順にご紹介いたします。









1,最初の連絡はsnsで。


【独占】盗撮リアルドキュメント! 密着50日、天使もえのプライベートを激撮し、コンパで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終 天使もえ
男女が出会ったら最初に連絡先聞くと思います。

その時はsnsの連絡先を聞くのがおすすめです。

ラインとか携帯メールとかは警戒されるので、ツイッターかインスタグラムがおすすめです。

メッセージ機能が付いているから実質LINE見たいなものですからね。


特にインスタは相手の趣味とかがモロ分かりするので、事前リサーチがとっても捗ります。趣味の合う合わないもあるし、会話のきっかけにもなりますからね。








2,最初のデートは2週間以内に夕飯を※ただし平日に限る


【最新作】エスカレートするドしろーと娘 291
さてSNSの連絡先をゲットしたら、絶対に1週間以内にデートに誘いましょう

1週間以内に必ずです、「私のこと好きなのかなー」というドキドキを与えることがらできて、とっても好印象を持たれます。

ただし、誘うのは「平日の夕飯」にしましょう、休日にデートなんて絶対ダメ。

これは私が独自に男女にリサーチして裏もとっているのですが、知り合って間もない相手に、いきなり休日の夕飯に誘われるのは重くて引くそうです。


がっつき過ぎは良くないですね!


最初はライトに、鉄則です。










3,最初のデートを成功させる鉄板の飲食店がある。


【独占】盗撮リアルドキュメント!密着39日、星野ナミのプライベートを激写し、コンパで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
さて夕飯のお店選びですが、最初のデートはできるだけカジュアルな店がオススメです、かつメニューは豊富なのがいい。

結構、私も最初の頃は失敗しちゃったんですよね。

変にキレイ目の高級店行くとお互い緊張しちゃって会話が捗らないとか...。

かといって親しみのある店はなぜだか女の子には不評...。


次の日から連絡が通じなくなったことが多々ありました(涙)







【独占】【最新作】某ファッション誌編集者ちはやさん(仮名)27歳
そんな私でしたが、社会人になって自由に使えるお金が沢山増えたこともあり、色々挑戦することが出来ました。

友達は趣味とか服とかに給料を使ってましたが、私はデートに投資をした。

デートは投資です。


経験値が確実にたまりますから。









【独占】【新作】完全盗撮リアルドキュメント プライベートデートセックス 麻里梨夏
まあ世の中にはお店選びのノウハウは沢山あり、色々試すもどれもしっくりこない。

それでもめげずに色々と試行錯誤した結果、ようやく答えを見つけられました!



3年くらいかかりました。



お金はウン百万とかかりました。









ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.11
そのノウハウはとっても簡単で、「とあるジャンルの料理屋さん」に最初のデートを誘うというものです。


たったこれだけで、めちゃくちゃ成功率が高くなりました。







模範的優等生美少女 第二章 木下麻季 媚薬解禁 性欲覚醒 発情状態一泊二日お泊りSEX
その続きは有料版にて大公開いたします。

今ならなんと百円です。

ジュース一本我慢すれば恋人ゲットだね!



ぜひご購読下さい!
⇨「続き(サトウエイサクのnote)










[PR]まだ「友達以上・恋人未満」の相手がいない人必見!





このサービスがやばいらしいです。出会い業界で話題沸騰の、自然な婚活サービスなんだとか。同じスクールに通いながら、婚活相手を探していくという革新的な内容。リアルで自然に出会えって、同じスクールを通じて人となりを知ったり分かってもらえる。うっひょwwwワクワクしますね!

無料プライベート説明会はこちらから
月会費無料の結婚相談所【スク婚】






【関連商品】







なんだろう、氏にたくなってきた...。VRで青春を取り戻そうかな...。

このエントリーをはてなブックマークに追加