このエントリーをはてなブックマークに追加

俳句界に巨星現る


image

「おまんこに、じゅぽじゅぽちんちん、こすりたい」という衝撃的な作品にて俳句界にデビューした元?社シーテーオーid:naoya氏。






最新作の句が革命的すぎてやばい...


本日リリースした最新作は例の記事に対してのアンサー俳句なのだが、575の型を破る超大作。

俳句を知らない人も巻き込んで大いに注目を集めた。
A さんの件について-naoyaのはてなダイアリー



image

私の感想は以上の通りです。







しっかしこのブログ超真面目な口調で書かれてるんだけど







ごめんwwwこの箇所で大爆笑してしまうwwwwwwwww


2016年9月ころ、A さんは妊娠して中絶をしました。この妊娠と中絶の事実を私はその後もしばらく知りませんでした。A さんは私を制裁するためにブログを以前から用意していて、喧嘩になるとそのブログを公開すると私に迫るようになっていたのですが、後の 2016 年12月に、会食で私が A さんの LINE に応答せずにいたことで私がいなくなると恐怖した A さんがブログを公開しました。それを読んだことで妊娠と中絶のことも知りました。本当にブログを公開されたことは怖かったですが、それ以上に、妊娠と中絶のことにとても驚き、後悔の念でいっぱいになりました。A さんに謝罪をし、二度と同じことを起こしてはならないと考えそれからしばらくは、性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。

しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際、




ちょwwwwwwwwwwwww



A さんに謝罪をし、二度と同じことを起こしてはならないと考えそれからしばらくは、性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。

しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際




ちょwwwwwwwwwwwww




A さんに謝罪をし、二度と同じことを起こしてはならないと考えそれからしばらくは、性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。

しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際


なwwwwwwwww



なにこれwwww




A さんに謝罪をし、二度と同じことを起こしてはならないと考えそれからしばらくは、性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。

しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際。


やめようという決意がwwwww




秒で消えてるwwwwww







A さんに謝罪をし、二度と同じことを起こしてはならないと考えそれからしばらくは、性交渉をもつことをやめ、A さんと会う際はお茶や食事のみに留めるようにしました。

しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際


消えてるwwwwww




消えてるwwwwwww





消えてるwwwwwwwwwwww






しばらくして、再び A さんと性交渉に及ぶ機会になった際

木っ端微塵かよwwwwwww







しばらくして、再び A さんと性交渉

木っ端微塵かよwwwwwww







性交渉ぅぅぅ

セッーークスwwwwwww









うっひょwwwwwwww

ヒャッハーwwwwwww










オティンティンブロガーは全てのオティンティンの味方です


image

シーテーオーでもティンポには勝てないのね。


分かるよ、おれもオティンティンブロガーだものよ!


おとこはオティンティンには勝てないんだよ!



そんな哀しい修正を利用する貴様のような奴はクズだ!




image

マコンなんかこうしてやるwwwwwww





image

こうしてやるwwwwwww




image

こうしてやるwwwwww





image

こうしてやるwwwwww





うっひょwwwwwwwwwwww




まとめ


おぱんつや、ふがふがお顔を、踏んで下さい


あ、奥の細いjkで
奥の細道
松尾芭蕉
2013-05-17




このエントリーをはてなブックマークに追加