このエントリーをはてなブックマークに追加
image

こんにちマンコー!

女の子もロックンロールも大好きなサトウエイサクでありますwwww

春も近づいてきたので、出会いの季節ということで、テンション上げるためにオススメのガールズバンドをセレクトして見ましょうwwwww






1,SILENT SIREN(サイレント・サイレン)


image

見え.....




image

サイレント・サイレンは、有名読者モデルが集まって原宿系として数年前にデビューしたバンドですwww





image

何をどう見ても口パク企画モノな、お遊戯バンドにしか見えないんですがwwww





ライブの音源を実際聞いてみると、意外にリズム隊がしっかりしてて草生えるwwwwwサポメン無しでガチで弾いてるww





このギャップにやられて以来密かに応援し続けてますwww恥ずかしいから誰にも言えないけどねwww





音数の少なさが気持ちいいね




てかドラムの梅村妃奈子ちゃん超かわいくね?


image

うっひょーwwww


image

読モだけあって足が綺麗wwwwwwwwww


image

足が綺麗で白くて最高wwwwww


image

こんな子がミニスカートでドラム叩くとか超やばくねwwwwwww



image

うっひょーwwwwうっひょーwwww超やばくねwwwwww

フジヤマディスコ(通常盤)

SILENT SIREN(サイレント・サイレン)
2010年夏、雑誌「CUTiE」で読者モデルをしていた吉田と梅村が、10-FEETの楽曲「RIVER」をきっかけに意気投合、お互いにバンド経験者だったことや音楽の趣味が合うと分かり、バンドをやろうという話に、その後、梅村とバイト先が同じだった山内と、寒川を誘い結成された。事務所に所属しているアーティストが集められたという感じではなく、純粋にメンバーたちの趣味として始まったバンドである








2,凸凹凸凹(ルリロリ)


image

うっひょーwwww



image

ルリロリはアイドルグループ兼ガールズバンドという立ち位置ですww



image

ギター&ボーカルの木下ひなこちゃんはnonnoのモデルやお天気お姉さん経験者であり、可愛い女の子のエリートなのであります。




image

可愛いwwwww



image

何をどう見ても綺麗な女の子が楽器もって踊ってるだけの口パクバンドなんですがwwww




ライブ音源聞いたら、ノリノリのガレージサウンドでワロタwwww3:00あたりのガレージな煽りを是非聞いてくださいwwwどうしてこんな可愛い子たちがこんなことにwww





このギャップに萌えてから密かに応援していますwwww




ってかギターの有南たん素朴かわいくね?


image

素朴かわいいwwwwwwwww



image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお




image

足も綺麗で超推せっぞ!(僕は有南たんのペチコートになりたい)



image

凸凹凸凹(ルリロリ)
日本の女性アイドルグループ、日本のガールズバンド。「姫carat」(ひめキャラット)として2012年に結成。バンドとダンスをこなす二刀流ガールズバンドである。凸凹凸凹-ルリロリ-のファンの総称はルリロリスト。
2015年5月1日に現在のグループ名に改名した。姫carat時代は童話のお姫様をモチーフにしたキャラ設定があった。







3,にせんねんもんだい


image

かっこいい.....



image

最後は普通にかっこいいバンドを紹介したい。



image

にせんねんもんだいという3人組のお姉様方である。



image

ジャンル的にはノイズミュージックっていうくくりらしいけどかなりダンサブルだ。


image

とても凶暴で骨太な雑音を撒き散らす。




image

とてもそんなことやるような人達に見えないんですけどwwwこのギャップに萌えて以来密かに応援していますw




とにかくかっこいいんで聞いて下さいw




MVが超かっこいい!



image

にせんねんもんだい
1999年に結成。2004年に、自主制作CD『それで想像する ねじ』をリリース。その後自主制作レーベル、美人レコードを設立し、以降そのレーベルから
『とり』『ろくおん』などのアルバムをリリースしている。また海外でもにせんねんもんだいの名は知られており、アメリカのレーベルからもミニアルバムをまとめたアルバムがリリースされているほか、アメリカツアーやヨーロッパツアーも行っている。







まとめ


ガールズバンドって可愛いだけの無能と思われがちだけどイメージ違いませんでしたか?結構かっこいいですよね。そのうえ可愛くてシコれるんだから2度美味しいwwwwwこんなに最高なガールズバンドを推しまくってこの春はガンガンテンション上げてこっぜ!





おまけ


今回紹介漏れしたバンド達

赤い公園



ミニスカートで内股でピョンピョン跳ねるの堪らないよねwwwただ文系っぽい感じがトラウマで落選となりますた。昔サブカル好きな女の子と付き合って色々ガクブルさせられたのでふ。




KIX-Sが歌うVガンダム後期ED曲「もう一度TENDERNESS」は超名曲でつ。でもバンドではないので落選しますた。


Savages



ポストパンクっぽくて最高にかっこいいイギリスのガールズバンドです。髪型と服装と踊りが完全にイアンカーティスみたいで堪らないのですが欧米人とはやったことがないので萌えられなくて落選しますた。



ぽわん



男が混ざってるのでガールズバンドではないのですがこいつらバカだろwwwww「痛いっ」で死んだw




しっかしスク水って最高に最高だな







おまけ2


俺氏秘蔵のAmazonスク水サムネ5選


スク水 sukumizu

うっひょーwwwwwwwwww



とある男娘のスクール水着

何かに目覚めそうなパッケージwwwwwwwwwwww



コーティングスクール水着 サイズ:M 色:黒 ■ぴちぴち テカテカ■

コーティングすんなしwwwエッロwww




正当な派海軍ブルー学校の水着(日本インポート) - STI#b4err4gr4145e 123876

え? え?





Feti Find233「復古・セーラー服とスクール水着・ふともも」町田みなみ (五十六フェチ倶楽部)

上半身スク水、下半身スカート、手に下着というアートです。




うっひょーwwww



関連リンク


・Silent Sirenオフィシャルサイト
・silent siren梅村妃奈子(ドラム)オフィシャルブログ
・silent siren梅村妃奈子(ドラム)Twitter
・凸凹凸凹オフィシャルサイト
・凸凹凸凹有奈(ギター)オフィシャルブログ
・凸凹凸凹有奈(ギター)Twitter
・にせんねんもんだいTumblr


以上!



おすすめ記事


美人芸能人の美脚はこちら!
【画像】足が綺麗過ぎる!美脚芸能人タレントまとめ【エロあり】

このエントリーをはてなブックマークに追加
image