オティンティンミサイルゴーズオン!

「30代サラリーマン」のサトウエイサクがお送りする、新世代のゲスブログ!

カテゴリ: 30代サラリーマンブロガーのリアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

オティンティンミサイルゴーズオン総帥、サトウエイサクの自己紹介!


image

サトウエイサクはどこにでもいるような30代サラリーマン


image

35歳B型。辺境出身。東京でサラリーマンかつ一児のパパを務める傍ら、ゲスな衝動を捨てきれず、ブログにて放出しております。


オティンティン賛歌は人間賛歌!


image

ゲスな衝動は誰しもが持っており、ゲスな感情の中にこそ人間らしさはあります。休む暇なく常に理性的であることを求められる現代社会において、せめてブログくらい自由であっていいじゃないか。


What's goes on?


image

諸君!今こそ人類は自らがゲスであることを認め、受け入れ、表現することによる人間復興を巻き起こすべきである!ビッグブラザーに支配されたブログ界に人間性を取り戻すべきである!破壊による創造を巻き起こすべきである!それが、オティンティンミサイルを地球に落とす作戦の真の目的であるッ!これによって、サイバー空間の戦争の源であるマコン主義者供を粛清するッ!


立てよポコティン!


image

諸君!自らの道を切り拓く為、怪しいイヤラシイ何でもありのサイバー空間を取り戻す為に、あと一息、諸君らの力を貸していただきたいッ!
そして私は父チポンの元に召されるであろうッ!


ジークチポン!


ご静聴ありがとうございました。





サトウエイサク:経歴


「サトウエイサク 経歴」で検索する人が多いようなので、プロフィールを用意しました。

1981年 辺境の地に生まれる。


小学生の頃にエアガンを買い与えられ、友達とサバゲー。その友達と劇団を結成、助演兼脚本家として銀行強盗を殲滅するコメディなどを披露。


中学ではサクラ大戦とエヴァにハマりオタクの道へ。オナニーをおぼえギルガメッシュないとでシコってた。


高校生の頃はもっぱらギターとシンセサイザーをひたすらいじって曲を作ってました。今でも心はソングライターです。


大学生になり、ソングライティングを続けつつ、とある学生団体の幹部になり組織の支配にのめり込みました。4年間、音楽、組織、ガンダムなどをひたすら楽しみまくっていました。


2006年とある古い業界のガリバー企業に就職し横浜に移住するも、移住した月に南関東統合戦争が勃発。いきなり沈みゆく船に乗ってしまいました…。


ブログをきっかけに知り合った東京連邦軍の司令官イシハラシンタロウ氏に誘われて神奈川民主主義人民共和国を脱北し、2010年3月に東京連邦軍に入隊。2ちゃんねるにて工作員弾圧事業を立ち上げ。


2011年4月 もともと神奈川に対してはあまり帰属意識がなかった横浜市と川崎市が一緒になって武装蜂起、神奈川民主主義人民共和国からの独立を宣言。東京ディズニーランドの支援を受けた千葉西地区も千葉人民共和国より独立し、それぞれ東京連邦に加盟。中枢都市を失い、だしがらの様な戦力しか残っていない千葉と神奈川と、何の取り柄もない埼玉は即座に降伏しました。


2012年4月からは千葉と神奈川と埼玉は東京連邦に正式に吸収されて統合戦争が終結。私は除隊してプロブロガーとなり、グーグルアースにて世界各地を放浪。


2014年4月、もっとかっこいいサラリーマンになりたいなーと突如思い立ち転職活動を開始。様々な幸運が重なりチャラい大企業への転職を奇跡的に成功させる。以来、世界都市東京のど真ん中にてエキサイティングなサラリーマンライフをエンジョイしています。


あ、これを気にLINEで友達になって頂けると嬉しいです。


image友だち追加
ガンダムネタやエロネタでメッセくれると歓喜します!






あと、ついでにこれも推してw


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
人気サイトにしてくださいw




以上!!


Amazonアソシエイト
「オティンティンミサイルゴーズオン!」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


image

橋本マナミたんペロペロぉぉぉぉぉぉぁ


image

武田玲奈たんペロペロぉぉぉぉぉぉぉぉぁ


image

さとみさとみぅうおおお俺のさとみぃぃぃ



こんにちんぽこww
運動着の女の子の画像ばかり集めてるサラリーマン!
サトウエイサクです。


もうすぐ春です!体鍛えませんか?
筋肉をクリエイトしましょう。
仕事ばかりでは体によくないですからね。




10km楽々走れるようになったのでテクニックを共有します


image

運動着の可愛い女の子に囲まれたくてランニング始めたんだけど、運動不足の30代サラリーマンにはきつくてきつくて...。でもランニングについて色々調べて試してみたんだけど、うまく成果が出てあっという間に10km走れるようになりました。

なので、今日は皆さんにそのテクニックを共有したいと思います!




10キロ走れる5つのテクニック!


image

その1:『Born To Run』を読んでウズウズする




ランニング始めたい!って友達のランナーに聞いてみたら、『Born To Run』って本を読んどけって勧められた。kindleで通勤の時に黙々と読んだんだけどこの本うずうずするぅ!めちゃめちゃランしたい!走りに魅せられたマッドランナー達のエクストリームなレース模様!キラキラしてます。うおおおおおお走るぞぉぉおぁ!
あと、フォームのこととか靴のこととか楽しく走るテクニックの基本が書いてあるのでそれ読んで実践しよう!





その2:靴はペタンコなやつにする




私、最初はゲルとかエアーとか入った、いい靴履いて走ってたんだけど...あ痛タタタッ><。5kmも走ると.かかとと膝が痛くて!実は「ボーン・トゥー・ラン」の主人公も同じ悩みを抱えててね...。原因はなんと靴にあるんだとか。曰く、ゲル入りの靴だとショックを感じないから、よけいに激しくかかとを地面に打ち付けてしまう。それでかかとを痛めてしまう。
それを聞いて試しにペッタンこのやつに変えて走ったら悩みが解消!マジだった!オニツカタイガーならかっこいいよ?
※ペタンコシューズで走る為のフォームについて「born to ran」に説明があるので、しっかり読んでねww大変重要なことなんですが失念してました。ブコメの方ご指摘ありがとう!




その3:頭の重さを背中で背負うようなイメージで走る


新品 米軍 AD-29 ナイロンダッフルバッグ ブラック free [ウェア&シューズ]

人間の体で一番重たいのが頭。なので走る時は、頭の重量をいかに足腰に負担をかけないように支えるかが鍵。イメージとしては頭の重さを背中で背負うような感覚。私は自分が軍隊に入った気持ちで、背中に重いパックパックをかついで走っているようなイメージで走りました。♪ホーチミンはくそったれ〜って歌いながらね。これがうまくいった。腰が痛くなくなった!





その4:自分が好きな風景で走ることでランニングを娯楽に変える




綺麗な公園、森林の風景、デザイナーズハウスが立ち並ぶ高級住宅街、海岸線、沈む夕日、商店街ぶらり歩き。自分が大好きな風景を組み合わせた往復20キロのコースを作って走ったら楽しく走れた!好きな景色を見ながら走ると、ランニングが娯楽になります。訓練感がなくなるんです。いつまでも走っていたい!これほんと。かなり重要です。楽しいと長続きするよね。運動しなきゃっていう義務感じゃキツイ!





その5:息が上がらない程度まで速度を落とす




そして最後のテクニック。一番重要。すごく簡単。長く走りたければゆっくり走れ!走った後に息が切れることあると思うけどそれだと速度速過ぎ!

1km9分台で走るペースをおすすめします。


これはかなりゆっくり。ほぼ歩くスピードくらい。でも、このペースなら20kmは走れるよ。ただし運動不足の人がいきなり10km以上走ると膝を壊すので慣れてからにしよう





まとめ


上の5つのテクニックを駆使すれば、簡単に、楽しく、10km走れるようになります。ぜひ達成感を味わって下さい。そして10km走るとわかるんだけど、ランニングの快楽って7kmより後で発生する。最後の3km区間は最高に気持ちいいよ?俺氏みたいな運動不足のおっさんでも毎週走れるようになったんだから誰でもできると思うよ?是非是非おためしあれ!













おまけ:僕のコレクション大公開


image

でけぇぇぇぇェェェぇぇぇぇぇwwwwwww


image

太ももがうっひょーーwwwwwww


image

このイノベーティブなグラビアはなんだぁぁあwww


image

うおおおあああああアシックス!


image

ぅおおおおおおおお肉体美!


image

うっひょーーwwww川田アナうおおおああおwww


image

あひゃひゃひゃwww

image

うぉぉぉwwwwww

image

うおぉwwうおぉwwうおぉww

image

こじるりぁぁぁぃぃぃぃぃぃwww


image

まなったんwwwwww


image

うっひょーーwwwwあひゃひゃひゃwww

image

バボーーーンwwwバボンバボーーーンwwww

image

ななみぃぃぃぃぃぃん!!!


image

うわぁぁぁぁぁぁぁあ!ななみぃぃぃぃぃぃん




うっ...ううっ...


そんなことよりDMM動画で2週間無料キャンペーン実施中なんだがwww


うっひょーwwwwうっひょーwwww




【見放題chライト】7000本以上の動画が初回2週間無料



関連商品www


アシックス(asics) 女子陸上 レーシング ブルマ 海外モデル 4色 レディース (ネイビー, XS) [並行輸入品]



JK体操着図鑑Vol.5


(アザレー) azalee マルチカラー スポーツブラ 吸汗速乾 レディース ブラック M


以上!


このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちんぽこwww
サラリーマンブロガーのサトウエイサクですwww
今日は巷に流れている俗説について、自分の経験をもとに真偽を検討していきたいと思いまふwww
image





大企業では関われる仕事が狭いというデマw


image

大企業で努めると歯車で専門性だから仕事の範囲が狭いっていう俗説があるよな。あれは嘘だ。絶対嘘。はっきり言って大企業の社員が関わる仕事は中小企業に比べて圧倒的に広い。流してる輩は大企業に勤めたことがないんじゃないでしょうか。根も葉もないデマです。



私は中小企業→大企業に転職したので比較できる


image

かくいう私は、かつて中小規模の会社に勤めていました。色々あって転職して、今は大企業につとめてます。なので両方の事情がわかります、からこんなことが言えるのだ。



大企業では他所に仕事を振ってでかい仕事をやる


image

はっきり言って大企業のサラリーマンの仕事は滅茶苦茶広い。そして広すぎるので全部自分でやるのは無理なくらいに広い。無理ゲーwだからそれぞれ業者や専門家にやらせたり、他部署に降って調整したりすんです。んで業者野郎にやらせた仕事をうまくまとめて自分の手柄として発表するのが粋なんです。組織を使って仕事をするんです。個人技ではない。これが大企業社員の当たり前のスタイル。



中小企業ではくだらない雑用も全部自分でやる


image

一方中小企業のサラリーマンですが、確かにやらなきゃいけない業務の範囲は滅茶苦茶広いです。けどそれは別に自分がやらなくてもいい雑用もやらされてるから広いように感じるだけ。滅茶苦茶雑用が多いんだ。経費を使うにしても、出張行くにしても、やだやだ。



大企業社員は本業以外は仕事と思わない


image

大企業の社員は本業だけに集中する!その本業ではあっとうてきに広い範囲の仕事に関われる!テレビ向けプレス!電博ADK使ったイベントから中国ビジネス!製造は材料の調達から商品開発!物流!販売!接待!新宿!五反田!歌舞伎町!オフィスラブ!会議室セックル!社長秘書プレイ!もちろん全部他人とか業者野郎とか下請け君の手を借りてやるんでけど、関わる範囲は滅茶苦茶広い!日本規模!世界規模!宇宙規模、



中小企業社員は本業以外の雑用も仕事と見るムード


image

中小企業では個人か雑用なんかをスマートにこなしてるとわりと評価されてました...。個人でなんとかするのがかっこいいみたいな?それが中小企業サラリーマンのスタイル...。当然、雑用ばかりで仕事をやれる範囲が狭くなってますみたいな?中小企業ではイベントってたって公民館に机並べてお話しする程度が精一杯...。でも結果がしょぼくてもみんな同じレベルだから、たくさん雑用をこなしてれば仕事をやってる人と評価されちゃうんです...。これが私がみてきた世界。






ただし中小企業独特の暖かさというものはある


image

みんなで雑務やったり手伝ったり、一緒に辛い事を乗り越たり、そういう一体感みたいなものは中小にはある。大企業に来てからは一切失われてしまった。そういう環境が好きな人は殺伐とした大企業より中小企業で生き生き働くのがいいと思うよ!






まとめ


image

雑用を仕事だと思えば中小企業社員が関われる仕事の範囲は広いので俗説は正しいです。雑用を仕事だと思わなければ、中小企業社員が関われる仕事は滅茶苦茶狭いです。このことをよく考えて、新卒切符、転職切符を使ってください!どうか世間の俗説に惑わされないようにね!










間違えてもプロブロガーになんてなるなよw


image

みぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


image

アヒョ?


image

この右肩上がりのブログで50万は稼げる


image

自由バンザーイww自由wwアベシwwww










おまけ


サトウエイサクおすすめの転職成功者の一覧をご紹介するよ!

及川奈央(セクシー女優→女優)


炎神戦隊ゴーオンジャー/ケガレシア役

image

敵組織の幹部wwwいやらしすぎだろwww


image

子供に見せていいのかこんな裏山プレイwww








みひろ(セクシー女優→女優)


SRサイタマノラッパー/小暮千夏役

image

セクシービデオに出てしまった、昔ちょっと好きだった元同級生役という不遇萌えなところをついてきます

image

昔好きだった同級生のこんなビデオ見てしまったらお前らどうする???









七海なな(セクシー女優→女優)


ケイコ先生の優雅な生活/ケイコ先生役

image

うっひょーーwwwwケイコ先生www

image

うっひょーーwwぴょーーwケイコ先生www



メガネフェチにはたまらない最高の映画ですww




今日は以上だよ?そんじゃーね!


あなたは転職できる?市場価値診断をMIIDAS(ミーダス)で!



転職するなら大企業!年収800万円以上の転職なら【クライス&カンパニー】



関連商品www


恐ろしい恐ろしいwww
大企業は20代でやめなさい








GJ!

以上!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちんぽww。
高度成長サラリーマンこと、サトウエイサクだwww

サラリーマンやってると色んな人生経験をつめるので分かるんですがwwwww




炎上商法ほど不毛なものってないよなwwww
image



livedoorにも有名な炎上ブロガーがいらっしゃりますがwwww



最近はお金で説教されて燃える輩も現れたりで見るも悲惨wwww





炎上に手を染めたブロガーの末路は本当に悲惨だなwwww



社会で人生経験を学ぶ機会が無いのならせめていい映画くらい見て色んな人生を学べよと小一時間wwww


漫画ばっか見てる場合じゃないだろwwwww



今日は、炎上商法に手を染めようか迷っているブロガー向けにサトウエイサクセレクトの必見映画を、まとめてやったwwwww



ケツマコンほじってよく見ときなwwwくそったれwww




1.マン・オン・ザ・ムーン


image

この映画は、実在したアメリカのコメディアン:アンディ・カウフマンの生涯を描いた作品wwwwひとまず、ブログを炎上させたいとか一度でも思ったことがある人はとりあえず見たら?そして思いとどまったら?破滅しかないのがとても良くわかっぞwwwww

ある日、彼は、あからさまに女性蔑視発言をして全米の女性を挑発し、本気で女性チャレンジャーとレスリングするという、おかしな企画の番組を始めた。

全米を挑発するような炎上芸が面白がられて一躍スターになったアンディwwwww上り詰めるまではよかったwwwwあとは転落しかなかったwwww人をイラつかせることばかり繰り返すとどうしたって反感ばかり溜まる。段々と世間に相手にされなくなる最後は病魔に犯されて寂しい末路となりましたwwwwでもやはり映画なので、最後は美しい終わりかたにはなってます(現実は地獄だろうけどね)。
これがあなたの末路です。







2.サイタマノラッパー


image

埼玉の田舎町でラッパーを目指すいけてない青年たちの青春を描いた映画ですwwww炎上ぐらいしか能がないブロガーはこの映画を見て何者にもなれない人間が何者かになろうとする時に周囲が感じる痛さを味わったら?とても痛く、突き刺さりるのではないでしょうかwwwwブログを運営する上でとても戒めになっぞwwww自分を大きく見せる行為というのは、はたから見るととても痛いです。よく見てみなwwww。これがあなたの姿ですwwww痛くありませんか?










3.イージーライダー


image

自由の申し子のようなライダーが自由の国アメリカを走り抜ける映画ですwwwwwwいくらブログでも自由に振舞うのは程々にしたら?自由を追い求めるものは、自由ゆえに滅びますwwwww自由とは誰の保護も受けないから自由なのだwwwwゆえに、理不尽な暴力にさらされるリスクがどうしてもあるwwww自由には相応の代償が必要なのです等価交換なのですwwww。
世間の神経を逆なでするような記事を書くのは自由ですが、自由の代償故にあなたは滅びるでしょう。その日まで精一杯がんばりなwwwww








4.ライムライト


image

チャップリンの長編映画の傑作だwwwwww落ちぶれたコメディアンと精神に傷を負っているバレリーナのサクセスと純愛の物語でふwwwwwまず言いたいのは、ブログを書くということは、無償で世界を愛することだということを理解出来ないの?ということだwwww。この映画の話に戻りますwwww。この映画のチャップリンはルパン3世です。バレリーナはクラリスです。ルパンはクラリスを檻から救います。チャップリンもバレリーナを心の檻から救います。そしてお互い愛を感じ合うけど男は女の幸せを願い身を引きます。これが無償の愛だwwww
愛は無償です。愛することが目的であり、愛されることは目的ではないのです。ブログを書くのも世界を愛することが目的であり、世界に愛されることが目的にしてはいけません。
炎上するようなブロガーは世界に愛されたい人なんだと思います。無理です。あなたは愛されません。諦めて下さい。あなたは愛することしか出来ません。手遅れになる前に気がついてください。
ライムライト Limelight [Blu-ray]
チャールズ・チャップリン
2016-12-22







5.みんな〜やってるか!


image

北野武がビートたけしとしてメガホンをとった作品です。ナンセンスギャグと小ネタの押収による快楽映画でもありますwww斜め上から襲ってくるナンセンスからは平和が溢れて来るって知らないの?この映画は映画の伝統というか美学のようなものは守りつつも、視聴者の想像の斜め上をいく展開を貫き、破壊的な結末へと話を導いていきます。斜め上をつかれると笑いが止まらなくなり、とても平和な気持ちになります。
炎上狙う人はこの辺のセンスがないのです。
センスを磨きましょうよセンスを。センスは磨かないと身につきません。








6.トレインスポッティング


image

スコットランドのダメな若者達の青春ストーリー。不謹慎ネタはそのままだと不謹慎だけどスタイリッシュな感じにすると笑いで済むって理解できる?この映画はダメすぎる話なんですが、ダニー・ボイル監督がおしゃれにスタイリッシュに仕上げています。非モラルな記事をポップでキャッチなスタイリッシュさで表現することで笑いを生むそんな芸当が映画の世界にはあるのです。
非モラルなネタをストレートに記事にするなんてセンスが無いの丸出しで恥ずかしいです。そこまでしてPVを稼ぎたいのですか?そんなことして何になるのですか?そういうことって考えたことありますか?なければ考えたほうが良いでしょう。







7.スターシップ・トゥルーパーズ


image

軍部独裁で民主主義が崩壊した未来の人類と、虫みたいな宇宙生物との壮絶な戦いを描いた戦争映画です。直接的な批判を行わずに分かる人にだけメッセージを伝えるというオピニオンの方向性とか考えたことある?この映画のすごいところは体制に洗脳されている側から物語を描き、かつ最後まで洗脳は解かれないどころか体制の中で主人公は大活躍するという構造です。直接メッセージは語らないのですが、観客が感じる違和感の中に真のメッセージが込められているのです。とてつもない知能犯ではありませんか。
何かを批判したい記事を書きたいときはこのような方向性もあるのです。よく考えてみて下さい。
スターシップ・トゥルーパーズ [Blu-ray]
キャスパー・ヴァン・ディーン
2010-12-22






8.パーマネント野ばら


image

離婚して出戻ってきた主人公の「なおこ」を中心とした、酷い男しかいない漁村から這い上がれない沼のような話です。ミスリードが暴かれる衝撃から逆算して物語を組み立てるとかいう発想ある?この映画は冒頭からクライマックスまで一つの嘘をついています。厳密にいうと嘘ではないのですが、観客が勝手にミスリードしてしまうのです。かってにこういう映画だという思い込みがあって、その文脈のなかで映画を楽しんでしまうのです。それがミスリードだと暴かれた時のカタルシスは凄まじいです。この映画以上の衝撃は無いのではないでしょうか。
そういうブログを書きたい!とは思いませんか?






9.ソナチネ


image

北野任侠映画の最高傑作です。沖縄のビーチで相撲取ってるシーンがとても有名です。任侠映画なんですけど芸術的なんです。読み手の想像力を信じて必要最小限以下にそぎ落としてみたら?この映画は無駄が全くありません。例えば銃撃戦があるんですが敵と味方は互いに棒立ちです。棒立ちで引き金弾いてるだけ。よけたり隠れたりしません。そのうち当たって倒れます。物語に特に重要で無いアクションは映画が不自然になってでも削ぎ落とすという姿勢がかっこいい。削ぎ落とすことて観客の想像力を増大させるのです。増大させた想像力が読み手におそってきます。長文かけばいいってものではないよ?
ソナチネ [DVD]
ビートたけし
2007-10-26







クローザー.海外ドラマ SUIT


image

最後は、映画では無いのですがブログ運営に役に立ったので紹介します。企業弁護士ドラマの最高傑作です。炎上したらハービー様のように振る舞え!記憶力が半端ない新米弁護士マイクと、どんな炎上案件も軽々と火を消す凄腕弁護士ハービー様が主人公です。クライアントの炎上案件が裁判に持ち込まれる前にすべてを解決すべくありとあらゆる手段をコウジていきます。詳しくはドラマみてください。アマゾンプライムビデオで全部見れます。
弁護士の条件
パトリック・J・アダムス
2013-11-26






まとめ


映画って2時間ぐらいしかないけど、人生が詰まってるんですよね。人の人生を真似たり、教訓にしたり。


回りにいる人って自分と同じような人たちばっかりでしょ?



似通ってるから駄目なんだよね。


参考にならない。


だから映画をみて、ぶっ飛んだ人生を体感して、さんざん教訓にしていけば、超速で圧倒的成長ができると思うんです。




人の失敗を見て学んで自分は失敗しないように生きていくのが一番効率がいいよ。



おすすめです!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加


うおおおおおおおおおお!









オティンティンブロガーのサトウエイサクです!

















はてなブログ追い出されたのでlivedoor来て見たけど...

















livedoorブログのアプリ快適やなwwwwwwwwwwww





















謎挙動が無いwwwwwwwwwwwww









はてな記法で書けないのが痛いけど、まあいっか!





















livedoorブロガー!サクサクエイサクをよろしくお願いいたします!





























んなことより飯豊まりえが超可愛いwwwwwww





http://livedoor.blogimg.jp/otintinmissile/imgs/1/2/1289cc9e.jpg" target="_blank">





うおおおおおおおおおおおおおおおお!


image

image
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ