オティンティンミサイルゴーズオン!

「30代サラリーマン」のサトウエイサクがお送りする、新世代のゲスブログ!

カテゴリ: エロ

このエントリーをはてなブックマークに追加


image

こんにマン○wwwwww




パンツの日が嬉しすぎるサトウエイサクだぜwwwww






夏も近づいて来たんでオナヌーがやめられないwwwww





今日はサトウエイサクが地味にオカズにしてるAmazon下着サムネイルをご紹介していくよ?







いくぜwwww








王道/白インナー



うっひょーwwwwwwwwやっぱ白は最高だぜwwwwww






4枚目のサムネがお尻スケスケでぐうシコwwwwww






クロッチがクッソいやらしwwwwwww








5杯はいけるwwwwwwwww











背徳感/レースのギンガムチェックのリボン付き



ギンガムチェックのパンツはやばいwwwwwww







悪いことしてるみたいな感じがwww





やばくでグウスコなwwwwww






2枚目のサムネイルwwwwww





ぐうシコwwww








いわゆるパンティーやねwwwwwwwwwwwwwwww








ときめきAmazon学園/ワコールのガールズインナー



女生徒向けワコールのインナーブランドがAmazonで見放題wwwwwwwwwwww





うおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww








うおおおこおおおおおおおおおwwwww






うおおおおおおおおおおおおおおおおおお






image

見せてもらおうか




image

待て、見せろ!









人妻は下着の上から舐め回す/光沢キャミソールワンピ



うっひょっひょwwwwwwwwwwwwwwww





それにしてもこのサムネ、ノリノリであるwwwwww






人妻モデルを売り込みたいのか、キャミソワンピを売りたいのかwwww









透けリズム/ペチコート



サムネを拡大して、よーく見ると、パンツが透けているwwwwwww





透け防止とか言って大嘘じゃんwwwww








いいぞwwwもっとやれwww









まだまだ透けるせAmazon!/白のキャミソールワンピ


キャミソールワンピース ペチコートインナー スリップ 下着 森ガール 花柄 ミニ ドレス セクシー スカート 5カラー 春夏 (ホワイト ヒマワリA)

サムネを拡大してよく見ると...






ブラが透けてるぜwwwww







うぉぉぉwwwwwwwwwww









おへそがチラ見えすることによる妙なシコリズムってあるよね?/アンダーパンツ



わかる奴だけ分かればいい....










このサムネイルは至高の逸品です....











お、女の子がスカートをめくって中を見せてくシコりみ/スパッツ



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお







うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!










おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!













これが分かれば君もニュータイプ/脱ぎかけのレギンス



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!









うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!










このシリーズやばくないwwwwwwwww











うっひょっひょwwwwwwwwwwwwwwww











ああぁぁあああああああああああああああああああ











うぉおぉおぁぁぉぉおぁぉぉぉおぁぉぉぉぉ





image







image









image









image









image

バボーンwwww







image

バボーンバボーンwwwww










まとめ


Amazonはプライムに入らなくてもwwww



十分抜けますwwww




でもAmazonプライムに入るともっと抜けるぜwwww





ぜひ入会をwwww




















おまけ:見せパン拾い物


image

キィィック!










image

キッィィィイク!









image

キッィィィィッック!









image

キッィィィイぃぃいィンック!








image

グリグリ







image

うっひょっひょwwwwwwwwwwwwwwww









image

あっちゃぁぉぁぁぁんwwwwwwww








image

あっちゃぁぉぁぁぁんwwwwwwww








image

うっひょっひょwwwwwwwwww






image

超絶可愛いwwwあっちゃぁぉぁぁぁんwwwww







image

イェア!






image

今日のおかず①






image

今日のおかず②






image

今日のおかず③






これ想像力が高い人にとっては神エロ本ですwww


痴女にチロチロ攻められながら手コキされたい紳士におすすめですwwww



短いけど、一枚一枚想像力が捗るwww



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

うっひょwwwwwwwwwww





image

セーラー服wwwwwwwwwwwwwww





image

そのオモチャで何をするwwwwwwwwwwww






なんか服の上から縛られてる女の子ってエロくない?


image

このトキメキは何なんでしょうwwwwwwwwww




image

子供番組でこんなエロいことしてる国ですからwwwwww




image

富野御大も女の子縛るの大好きだよねwwww





妄想が捗るのがいいwwww


image

この画像に込められた情報量の多さよwwww





image

ここにいたるストーリーを妄想するのがエロいwww





image

これからどうしてやろうかwwww妄想するのがエロいwww





エロいwwwwwwww





エロいよwwwwwwwww






そんなわけで、今日はサトウエイサクがこよなく愛する縛られ女の子達のコレクションをシェアするよ!



うっひょっひょwwwwwwww




俺氏の好きな縛られ女の子と好きなシチュエーション


image

20XX年.....日本は東京都民によって支配されていた...





image

独裁政党「都民ファースト評議会」によって捕らえられた県民たち...




image

都民「貴様ら県民どもに人権はない」




image

大人しく言うことを聞いてれば、名誉都民にしてやってもいいぞ?




image

これは差別ではない、区別だ



image

ぐへへ、上物の県民が手に入ったぜぃ




image

県民「何で私たち、こんな目に合わなきゃいけないの...」




image

うっひょwwww県民どもがこんなに溜まったぜwwwww





image

今日は貴様を区別してやろうwwww






image

都民であらずんば人であらずってな!





がはははははは






image

県民「お家に帰りたいよう...シクシク」






image

???「都民のクソどもめ...」







image

もう許さん!






image

クソ都民どもよぉぉぉぉぉぉ







image

氏ねぇ!








image

都民「イエスユアハイネス!」







image

バボーンバボーンwwwwww






image

都知事を捕まえた!







image

ロリーン






image

都知事「フンゴォ....!フンゴォ....!」





image

ロリーン


image

ロリーン


image

ロリーン


image

ロリーン


image

ロリーン


image

ロリーン


image

ロリーン


image

うるせーwwwwww

image

氏ねwwwww


image

変態大人奴wwwww


image

修正奴wwwwww




image



image



image



image

ララァ...




image

大佐ッ!




image

大佐?




image

大佐ったら(プンスカ




image

(大佐......)



image

今日こそはノーマルスーツを付けて下さい!





image

ララァ...






image

fin...






都知事の運命やいかに!?









まとめ


セイラ→ガルマ→ララァ→ハマーン→レコア→ナナイ→クエス。シァアはヤリチン過ぎじゃね?































↑【今月のオススメ】制服束縛好きならくっそ抜ける映画です!


以上!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

うおぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぁ



うおぉぉぉぉぉぉぁぁぉぁぁぁぉぉぁぁぁ



ああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああ





スマホでみれるVRエロ動画がやばい


VR動画
やばいという噂を聞いたので、amazonプライムデーを利用して、これを買いました。


メガネでも大丈夫というのと、折りたたんで隠せる(超重要)というのがよさそうだったのでこれに決めました。




動画を見ながら早送りするにはリモコンも必須ということで、こちらも合わせて買いました。



せっかくなんで、これらの体験レポートを、みなさんにシェアしたいと思います。




スマホ用ゴーグルを全裸で組み立てた夜


image

7月13日木曜日、僕の家にスマホ用VRゴーグルが届いた。1000円なんだけど、取り付けるとスマホがVRゴーグルになるやつだ。アメリカのアホの子供みたいに包装をビリビリちぎって投げた。全裸で説明書を読んだのは「To Heart」以来だ。



オティンティンは電気仕掛けの夢を見る


image

女子高生に顔面を潰されたいなぁ。下着は履いたままで結構です。そう、そのまま、そのまま、座って座って。あああああああそうそうそううぉぉぉぉぉぁぁぁぉぉぁぁぁぁぁぁぁ



DMM動画のVRが豊富すぎてやばい


image

DMM動画のVRコーナーにはときめきが詰まっている。ティファニーで朝食を食べたい女の子の気持ちが分かってきた。僕は女の子の気持ちを知りたかった。「女性用 VR」僕はフリックした。


ありったけの夢をかき集めて...


image

「ゴーウエスト!」昔アメリカを開拓した人たち。荒くれ者達は叫びながら、フロンティアスピリットが西部全体を覆う。その精神は開拓者のエネルギーとなり、北米大陸に一大文明を築き上げる。カーボウイはやがて7つの海を支配した。



真夏の夜の夢


R.Y.U.S.E.I.

女の子用のVRは2種類あった。1つは「ペヨンジュン」もう一つが「イグザイル」。僕は迷わず後者を選ぶ、ペには抱かれたくない。イグザイル風の男の目に、真夏の夜の夢を見た。



「君の名はおっぱい」


image

そこは旅館だろうか、畳の古い部屋。薄黒い家具と、上を見上げると汚い天井。イグザイルに浴衣の脱がされ、わたしのブラジャーが丸出しになる。僕は、おっぱいを、手に入れた。



男のエロい目つき


image

本当にこの空間はリアルだ。キョロキョロと辺りを見回していると、イグザイルが僕を見つめてくる。やめて、やめて、やめて。そんな野獣のような目でこっち見んなよきしょいwwwww


見つめられながら口説かれる俺


image

てかちょwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwやめwwwwてwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwwwwwwww



唇が、近づいて、きた


image

ひぃぃぃぃぃ、ひぁぃぃぃぁぃぁぁぁ、ひぁぃぃぃぁぃぁぁぁ、ひぃぃぁぁぁぁあいいぁぃぁぁぁぁぁぁひぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




お前ここは初めてか?力抜けよ


image

イグザイルにパンツを脱がされた僕は指を突っ込まれる。僕の指も突っ込んで見た。ンアッーーーーーーーーーーーーー!ワン!ワン(迫真)!



求められる俺


image

え、、、え?え?ちょえ?いやいや無理無理無理無理!「ほらしゃぶれよ(棒読み)」先輩!何してんすか!やめてくださいよ本当に!すいません許してください!何でもしますから!



咥える俺


image

見上げると、イグザイルが、半目をつぶって口開けていた。下から見上げる先輩の胸板は厚い。僕は目の前だけは見ないように、先輩をずっと見上げていた。天井が遠くに見えた。



世界の中心でアイを叫ぶ獣


image

「菅野美穂(意味不明)」先輩が咆哮を上げた。シワシワになった息子をいたわりながら、そっとスマホを消した。僕の記憶もパチンと消えて、お星様になーれ⭐️君に届け!テレパシー!



まとめ:世界氏ね


女の子が男の子に清潔さを求める意味がわかった気がした。汚らしいのはマジ無理。こんなことが分かって何になるんだろうか。この記事を読んだ人が哀れでしょうがない。
VR動画


こんなクソ安いやつでも、真夏の夜に悪夢を見るには十分の性能だった。VRやばい。マジやばい。




リモコンは必須。ゴーグルするとスマホ操作できないからね。早送りとか大事でしょ?あと再生ストップさせての静止画でもVRだとやばすぎて静止画オティンティンからぶっ飛びまくる。

【女性向けVR】飛び出るイケメン。女性にも癒しを。
今回使用した動画です...。私は汚れた...。


以上...決死のレポでした..。
To Heart
アクアプラス
1999-03-25


真夏の夜の夢 / シェイクスピア名作映画集 CCP-304 [DVD]
オリヴィア・デ・ハヴィランド
2012-03-05




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
image
こんにちマンゴー!


オナニー大好きサトウエイサクです!


amazonでオナニーグッツが安いwwww



シコリまくりングwwwwwwンゴンゴwwww




amazonで安くなってるオナニーグッツを大紹介!


image

部門別に紹介していくよ〜


なお、このリストは随時更新していきます。




1,オナホ部門


1)RIDE /【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き


RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き

これ50%OFFだぜwwww




やばいwwww




4重螺旋構造による立体的な感じがやばいらしいwwww




そして定期便にするとさらに10パーセントオフだよ!





2)A-ONE/はめドル育成中! ! ナコ [アダルト]


はめドル育成中! ! ナコ

ニッコニコニーーーーwwwww



ナコだよwwwwwww




ハメライブ見にきてニコwwwwwww




ニッコニコニーーーーwwwwww




3)挿入ゲーム


挿入GAME

このオナホールも40%OFF!!!



きつそうなマンコだなぁwwww



うっひょwwwファッァァァァwwww



シコルぞい

2,ダッチワイフ部門


1)LOVE BODY COCO ラブボディココ


LOVE BODY COCO ラブボディココ

男のロマン、空気嫁もなんと50%OFFwwwwww




やばいじゃんwwww




一家に一台買えるよにいさんwwwww




ララァwwwww時が見えるwwww






2)EXE/等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー/マネキン オリジナルランジェリー付き(フェイスタイプA/直立型)


等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー/マネキン オリジナルランジェリー付き(フェイスタイプC/直立型)

こんな本格ドールも50%OFFよwwwww



きたよwwwwwwww




もう女作るの諦めて部屋にこもろうぜwwwwwww





これあれば人類いらないじゃんwwwwwww





3,リアルボディ部門


1)SSI japan/リアルボディDカップ SK-027 二穴構造 OLボディ7.5kg


リアルボディDカップ SK-027 二穴構造 OLボディ7.5kg

このいやらしいマンコも37%OFFだぜwwww


Dカップだってよ超やべえwwwww




揉めー揉め揉めー乳をもげーーーwww



もんげーーー!wwww






2)EXE/ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある


ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある

こっちのマンコは43%OFF!



実寸大のロリ尻マンコだぁwwwww





うっひょwwwwwww




定期便だとさらに10パーセントやすくなるよwwww






4,エネマグラ部門


1)MEROURII 電動 エネマグラ アナルプラグ バイブ ローター 12種の振動モード 激震 男性用 [アダルト]


MEROURII 電動 エネマグラ アナルプラグ バイブ ローター 12種の振動モード 激震 男性用

なんとエネマグラも58%OFF!!!




みんなイキまくれぇぇぇぇぇぇ



ドライオーガズムで君は女の子並みの気持ち良さを味わうwwwww



君は刻の涙を見る






2)Hieha/前立腺マッサージ器 アナルプラグ バイブ 充電式 7段階振動モード


Hieha 前立腺マッサージ器 アナルプラグ バイブ 充電式 7段階振動モード

バイブ機能付きで40%OFF!!!




んほほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお





アナルきもちいいのぉぉぁぁぉぁぉぉぁ






ぁああぁああぁぁあぁぁ女の子みたいにイクゥゥゥゥ







5,TENGA部門


1)TENGA/エッグ ハードボイルド パッケージ EGG HARD BOILED PACKAGE ハードゲルバージョン


TENGA エッグ ハードボイルド パッケージ <EGG HARD BOILED PACKAGE> ハードゲルバージョン

TENGAも安い!39%OFF!!!



俺氏はこのTENGAが一番きもちいいのぉぉぁぁぉぁぉぉ




これで鬼頭責めしまくると狂ったように声が出るwwwww




エネマグラと同時にやるとドライオーガズムで狂うwwww




6.VR部門


1)Urgod 3D VR ゴーグル ヘッドセット•メガネ/VR BOX


Urgod 3D VR ゴーグル ヘッドセット•メガネ/VR BOX (iphone&android全ての"3.5~6.0"インチ スマホ 対応)

スマホ用のVRグラスが75%OFF!!



VRグラスはやばいよwwww



顔面騎乗位のVR.コンテンツで俺はテクノブレイクwww




うおおおおおおおおおおおおおおあお





うおおおおおおおおおおおおおおと


顔面騎乗株式会社【電子書籍版】

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお



みんなが見たい!熟パンチュ 川上ゆう (ワニッチ美少女写真集)

もう現実いらないwwwwwwwwww





トゥーザフューチャー!


まとめ


もうこれからの時代、彼女なんていらないんじゃないかな?


リアルでセックスとか昭和ですかwwwwwww



肉体なんてもうオワコンなんじゃないですかねwwww



この夏はこれで決まりだぜ!






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

祝!選抜シングル連続フロント入り!





天真爛漫エロ!堀未央奈は広末涼子の後継者なのではないか


image

(どうやったらいいのかな)





image

つんつん






image

(変な形w)





image

つんつくつん




image

(大きくなった!)






image

(え?え?え?えどうしよーーー!)






image

(え、えーと....こうかな?)






image

はむ






image

レロレロ





image

ペロペロ




image

クチュクチュ




image

チロチロチロ





image

グッちゅっん





image

ジュッポ





image







image









image

肉汁いっぱい出たね







[PR]そんなことよりDMM動画が2週間お試しキャンペーン実施中だぜwww





うっひょーwww

image

アダルトビデオ見放題www素晴らしいラインナップwwww


image

うっひょーーwwww


image

うっひょーwwwwwwwww



image

うっひょーwwwwwwww






【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!

今すぐ入会しよう!





堀 未央奈(ほり みおな)


image

プロフィール
・愛称:堀ちゃん、みおな
・生年月日:1996年10月15日
・現年齢:20歳
・出身地:岐阜県
・血液型:O型
・身長:161 cm
・所属グループ 乃木坂46
・デビュー・2013年(2期生)







まとめ


未央奈たんごめんなさい





image

ぐへへ












以上!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんばんは


オナニーくそ野郎のサトウエイサクです。


今日はフリー画像で有名なサイト


「ぱくたそ」で抜いてみましょう


image







ペチコート丸見え/シマヅたん


image

ぱくたそモデル「シマヅ」たんのこの画像wwwwww




image

高画質で落として拡大すると.....




image





image

!!!




image

ペチコート丸見えwwwwwwwww



いやらしいwwwwww






ワキマ◯コぉぉぉ/yukikoたん


image

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




image

ああああああああああああああああああああああ






だらしないやらしい/Lalaたん


image

このだらしなく服がヨレヨレな感じなのがたまらなく堪らない...





image

うっひょwwwwwwwヨレヨレwwww








ワキマ◯コぉぉぉ/友歌たん


image

友歌たんのワキマ◯コうおおおおおおおおおおおおおお










からのぉぉぉぉ?












image

マンコぉぉぉぉwwwwwwwww





マンコぉぉぉぉおwwwwwwwww




まぁあぁあぁぁぁんこぉぉぉぉぉぉぉ!





まんこまんこ




まんこまんこまんこ!






ヴァギナ 女性器の文化史 (河出文庫)

まんこwwwwwwwwwww








恥じらいエロい/みきたん


image

みきたんのこの表情がたまらない







image

反転させると......












image














image






みきたぁぁぁぁぁぁん


image

あああああああああああああああああ





image

ほくろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






image

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







うおおおおおおおおおおおおおお






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあお






見え...


image

見え...




image

なかった





image

??





image

!?






見え...


image

見え....






image

見え...




image

見え!?





gradation(グラデーション) PINKドットの天竺ローライズショーツ 綿パンツ パンティ スキャンティ (L, ピンク)

こういう柄の下着履いてるように俺には見えた




JK生足ペロペロwww


image

うっひょwwwwwww




image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお





image

ふんごごごぉぉぁぁぉぉぉぉぉぉぉぁ





image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあお





顔を近づけてガン見してみました

もっと踏んでwwwwwwwwwwwwww





パンチラ百連発 01

踏んでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ






image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおの






image

うおおおおおおおおおおおおおお







[PR]そんなことよりDMM動画が2週間お試しキャンペーン実施中だぜwww





うっひょーwww

image

アダルトビデオ見放題www素晴らしいラインナップwwww


image

うっひょーーwwww


image

うっひょーwwwwwwwww



image

うっひょーwwwwwwww



マジックミラーゴーズオン!





【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!





まとめ


image

ぱくたその女供超抜けるぜwwww


image

透けキャミソうっひょwwwwwwwwww




うっひょwwwwwww




うっひょwwwwwwwwwww





ぜひお試しあれ!




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

踏まれたい...

サラリーマンのオティンティンたんです。


ふざけんじゃねーぞボケコラ






JD足コキのコスパ高すぎだろwwwwwwww


image

俺氏は妻帯者の子持ちのサラリーマンで金がねーじゃん?





だから、風俗は手コキ系ばっかり行くのね?



今日もなけなしのお小遣いを叩いて素人オナクラですよ。。。



当然、お金がないから15分手コキコース、、、



もちろん千円で足コキオプションつけるよね。



だって素人JDの素足でオティンティンをコキュコキュされるなんて、おおよそこの世で考えつく限りの快楽の中で一番じゃん?



千円とかコスパ高杉でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











足で踏んづけられる恥ずかしさとJD生パンチラのクロスファイヤーwwwwwww



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






ぁううあおおおおおおおおおおおおおおおああお!!!!!






ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ワクテカしながらレンタルルームで全裸待機してましたwwwwwww







そしたらJD野郎、短パン履いてきやがった


(ナチュラルベリー)Natural Berry スッキリ 美脚 着圧オーバーニーソックス ホワイト 1足

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????





フザケンナコラ!!!!!!!




足コキをなんだと思ってんだクソJD野郎!!!!





足コキは陰と陽のカクテルなんだよコラ!!!!






image

若い女の子に大事なところを足で踏んづけられる恥ずかしさと、、、、、




image

JDの生パンチラ眺めてグヘグヘするムラムラリティー






image

それをテメェらがムレッムレの生足で目を合わせて蔑みながらシェイクシェイクするのが心意気だろうがよ!!!!








パンチラは別オプションで五百円だったらしい



いやいやいやいやいやいや



普通足コキオプションつけたらパンチラも自動でつくと思うよね。




だって女の子が足でオティンティンをコいたらパンツ丸見えになるじゃん。




普通そうだよね。



普通そうだよねえ。




なんでわざわざ短パンに履き替えてくるの?




なんでわざわざ履き換えてくるの?




その無駄な一手間って確実に500円以上のエネルギー使ってるよね。




500円ケチった相手に対して、500円以上かけて嫌がらせしてなんの意味があるの?



それトータル1000円の損失じゃね?



損失じゃね?






なんでそういうところ頭が回らないのかなー。
















だが短パンでの足コキはスカート以上にエロかったwwww


無防備にパンチラ誘惑してくる小悪魔JK 橋本ありな エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

↑いやさぁ、こういうスカートならでわのパンチラも最高なんだけどざぁー







image

ホットパンツからチラチラ見えるパンツ超エロいwwwwwwwwwwwwww






image

ウッヒョーーーーーーーーーwwwwwwwww







image

うおおおおおおおおおおおおおおお







image

チラ見え股関節うおおおおおおおおおおおおおおお






image

!!!!!







image

コキコキ....






image

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ







image

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






image

あああああああああああああああああああああああああ







image

あがががががががががががががががががががががががががががががががががががががが







image

亀頭「ぬばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばはわはわはわ」







image

トピユリコーンwwwwwwww






image

「すごい笑」






image

「溢れてる笑」








image

「◯◯君は変態さんなんだね笑」







まとめ


スカートパンチラ見れなかったのはすっごく残念だったんですけど、

ホットパンツからのJD生パンチラは超エロくて、

足で踏んづけられているオティンティンがビンビンにニュルッニョルッでウヒョーーーwwwww

これは超おすすめです。



ぜひみなさんもやってみてね!






松井玲奈たんに踏まれたら秒でいく



サムネで使った神番組(注意:水着です)



AVの革命w超絶透明感美少女!乃木坂46にいてもおかしくないレベルの女神セクシー女優「橋本ありな」たん。ぐうしこ


元ネタ:「30歳からの敗者復活戦」byはてなブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加





このエントリーをはてなブックマークに追加

image

Amazonプライムオリジナルの恋愛リアリティー番組、バチェラージャパン最高かよwwww






第8話ではまさかの展開wwwwwwwwww







第1話からずっと正妻ポジションにいた着付師の岡田百合子氏が敗退とかwwww
image






まじかwwww





久保さんは正妻ポジにおさまるやつは切ることには定評www


image

第1話で1位に選んだ正妻こと鶴さんを前々回くらいに久保は振りやがったwwwこんないい女フルとか、氏ねよww



image

正妻その2ことバイトAKBちゃん!かなり初期からずっとお気に入りだったくせして無残にも振りやがったwwwwだったら俺にやらせろよ久保wwwww







バチェラーベスト5が決まりました


そんなこんなで、今回第8話で1人消えて、今は5人が残りましたww


残った5人がそろいもそろってらキャラが濃いwww




久保さん誰選ぶのさwww



超難しいじゃんwww




1,大天使/蒼川愛



image

蒼川愛たんペロペロwwwwww



image

いっぺんこの女とやってみたいという欲望を掻き立てるこの感じはなんなのかwwww



image

うっひょーwwwwwwやりてぁぇぇえ



image

まんこにちんこいれさせろやこの野郎www




image

ちんこちんこちんこまんこまんこまんこズボズボズボズボジュッポンジュッポンジュッポンうっひょwwww





image

でもこの首にチョーカーつけてる感じがマジでドン引きだよね...


image

レオンのマチルダを思い出すよね....




image

ヤンデレ女の教祖だよね何故だかマチルダは....





image

レオンはマチルダとセックスしなかったからいい話だったけど、セックスしてたら絶対刺されてたよね..






image

.マチルダに手を出してはいけない...






2.このあと滅茶苦茶セックスしたい/古賀あかね


image

久保は絶対このデートのあとやってるだろwwwwww




image

ふざけんなや俺もやらせろwwwwww




image

レースクイーンの古賀あかねちんはまじでちんちんがボキボギするいつ材wwww




image

うぉぉぉぉぁぁぁあおぉぉぁぉぁ





image

あああああああああああああああああああ




image

うぉぉぉぉぁぁぁあおぉぉぁぉぁ超やりてぇまじでちんこいれさせろやぁぁぁあ






image

うっひょwwww古賀あかねちんのビーチクをペロペロペロペロwwwwwイオナズン乱れ打ちてぇぇぇぇぇぇ






image

ただこの女は料理も家事も出来ねえと公言してるし、久保さんの大好きな野菜を大嫌いとかぬかしてるし





image

メシマズ女はどう考えても結婚相手には不向き....




image

それでも残してるのはやはりナイスガイの久保さんですらポコチンの囁きには逆らえないという証拠。



image

セレブもやはりちん子ついた雄ですよ所詮www




image

この女にめちゃくちゃチンコ刺してぇぇぇぇ






3.少女漫画の主人公感がパない/森田紗英


image

こんなに普通な女はいないわなwww




image

もりもりの普通力はまじでやべえwwwww




image

「好きな人とラーメン食べに行きたい」とか




image

少女漫画の主人公が500回くらいほざいてそうなセリフを素で吐く破壊力よwwww





image

なんか普通の家族に何不自由なく幸せに育てられてきた感がすげえ普通でいいwww





image

でももりもりって普通に異常な美人だよね?





image

ウエイトレスという肩書きでバチェラーに参加してるけど、普通にモデルやってるらしいよ





image

ミニスカートでピアノを弾く!こういうあざとさが男の潜在意識には一番効くんだよね。


女子はもりもりに良く学んどいた方がいいよ!







4.ゆきぽよ?


image

ゆきぽよはバカだ....



image

ゆきぽよは横浜住みだが東京に住みたくないらしい...




image

「東京に住むの超怖い、人にぶつかっても何も言われなさそう超冷たい」とかいう謎の持論を力説




image

東大卒のロジカルな久保さんからすると、こういう根拠のない思い込みで物事を判断する馬鹿は相手にしたくないタイプだろう




image

まあ次の次くらいで消えるんだろうけどね



image



image



image





5、カツ氏ね/柏原


image

「ぶりっこ」「あざとい」「腹黒」色々言われてる柏原氏だけど、言動行動を見ているだけでマジでぶん殴りたくなる不思議


image


image


image


image

うっせーバカ




[PR]そんなことよりDMM動画が2週間お試しキャンペーン実施中だぜwww





うっひょーwww

image

アダルトビデオ見放題www素晴らしいラインナップwwww


image

うっひょーーwwww


image

うっひょーwwwwwwwww



image

うっひょーwwwwwwww






【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!

今すぐ入会しよう!




まとめ


次はゆきぽよかカツが消えるとして、最後はどうなるのか想像も出来ない...



僕的には黄金聖闘士の蒼川愛に対して、自信を砕かれつつも勇気を振り絞って頑張るもりもりという、少女漫画の王道展開を見たいなぁと思いつつも



蒼川愛と古賀あかねという久保さんですらちんこには勝てないというニヤニヤ展開を期待したいところ。



蒼川愛対柏原というゲロ吐きそうなブリブリ対決とか見て見たいきもするけど。



とりあえずカツ死ね
image











このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加


いよいよ卒業式&卒園式シーズンのピークですね!

街はママスーツ姿の人妻女の子を舐め回すフレンズで溢かえっています。

生活感溢れる人妻がフォーマルなスーツを着ると



とってもエロい。



今日はサトウエイサクが街で舐め回してきた卒業式ママスーツの中から最高だったのを5つセレクトしてみました。

ランキング形式でご紹介
image






5位.白スーツ+ピンクのコサージュ/裕子(33)


(スーリール) Sourire レディース/スーツ/ママ/入学式/入園式/卒業式/卒園式/ ミックスファンシーノーカラージャケットアンサンブル【M271129】ベージュ 13号


清潔感漂う白いスーツと白ストッキングの組み合わせ。

ほんのり抜いた髪の色とピンクのコサージュにてアクセントをつけることで、清楚な印象の中にもしっかりと女を滲ませている。





そんな裕子の足がいやらしく輝いたたもので、私はストッキングに恋に落ちました。

うっひょーーーーーーーー!!!ストッキングprprprpr








4位.黒スーツ+長イヤリング/千尋(30)



どフォーマルな黒スーツですが、長めのイアリングに明るめのリップを合わせることで、まだまだウェルカムであることをアピールしています。







私が後ろから抱きついた時の千尋の表情はまんざらでもないというどスケベな顔をしていたので、ワンピースを結んでいた黒いリボンをほどいてみました。

ワンピースが解けるとピンクのキャミソールが現れました。メイクを落とすとかなり地味な顔になるのが萌ポイントです。








3位.黒アンサンブルスーツ/みどり(35)



黒のアンサンブルスーツに堅苦しい黒バッグ。なにこれ超オバさん臭いコーディネートじゃね?って思った香具師は素人です。












サムネイルの裏側までしっかり見て下さい。彼女は地味な黒スーツの下に大人いやらしいローライズな黒紐パンをコーディネートしています。

人妻の黒い下着姿はたまんねぇなぁおい!











2位.黒パンツスーツ/由美(37)



黒いパンツスーツ!これでコかれたいことは一つですすよね?







そんなことより見てください。ジャケットの下の黒いインナーごしに感じるふくよかな柔らかみを!

ほどよい巨乳です。柔らかい!柔らかいよぅ!人妻のおっぱい柔らかいよぅ!








1位.黒ジャケット+白黒ワンピ/佳菜子(43)



黒ジャケットに白黒ワンピ、白のコンサージュに真珠のネックレス。

ほどよく緩んだ二の腕と、ワンピでいい感じに隠されているウエスト周り。













佳菜子は欲求不満のメスが出す独特な匂いを醸し出して私を襲ってきました。

えーーと、佳菜子さん?







え?え?

その、ええ?え、えええ?え?








この規格外のきゅうりで何をする気ですか?

何をする気ですか!?







おかしいよ。おかしいですよ!

ちょっと。。。やめて下さい。。。。。ちょと、やめて。。。やめてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!









あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あッッ










あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あッ












モガモがモがァァァァァァァァァァァモがモガモガァァァァxがモガモガァァァァxがモガモガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

















まとめ


まったく、人妻は最高だぜ!






おまけ


Amazonでみつけた委員長ちゃん。

やっぱ委員長ちゃんはダサメガネが最高だよね!

ねえ、委員長
市川拓司
2014-04-25




このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

image

ブルマ大好きブロガーのサトウエイサクです。

今日は皆様に、密着型ブルマー×スカートの素晴らしさをご説明しましょう。



画像で振り返る「ブルマー」の歴史


image

まずは基本をおさらい。

「密着型ブルマー」が流行る前は「ちょうちんブルマー」が主流だった








これがその後に大流行した「密着型ブルマー」だ!!



JK体操着図鑑Vol.6

ウッヒョーーーwwwwww

ブルマ200% 園都 必撮!まるごと☆

うっひょーーwww


接写!ブルマ1: 王道の紺色ブルマ 接写シリーズ

うっひょーwwwww



元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKが初めてのブルマ素股 生ブルマにチ○ポを擦り合わせたらじわっと濡れてしまった敏感女子校生 デカチンをブルマ○コにねじ込まれ本気イキ! 痙攣連続絶頂合計39回 ディープス [DVD]

うっひょーwwww


アヤ 21歳 大学生 顔出しNG素人JD 女体観察 2: 女子校生制服、パンチラ、パンモロ、ブルマ シロート ノ カラダ

ウッヒョーーーwwwwwwww




ちなみに最新型運動着は「ハーフパンツ」


A&TCollection イマドキ体操服/短パン・胸刺繍の可愛い体操着 Mサイズ

今時の女子高生はみんなこんな格好なんですけど、これはこれでいいよね?









ただし陸上部はいまだに「密着型ブルマー」を採用



「新入部員の個人レッスン」 陸上部 由里 デジタル写真集 (ラビリンス)

うっひょーwwwww



女子陸上部のマネージャーになった僕。 ムーディーズ [DVD]

うっひょーwwww


身長175cm女子800m全国大会出場の中距離陸上選手がAVデビュー 川島玲奈19歳  中高女子校で男性経験1人だけ! オナニー経験すらないアスリート娘が玩具入れられ恥ずかしトラック疾走 保健室で美尻美脚にヌルヌルオイル性感マッサージ 初めての激ピストンで腰砕け初中出し [DVD]

うっひょーwwwwwww



陸上部女子のレーシングブルマにソソられていた僕はこっそりリモバイを仕込んでみた! 何も知らずに着替え始めたところでリモコンのスイッチON! 突然の事に驚く陸上部女子! その様子を楽しんで見ていると想像以上に悶絶! ?さらによだれを垂らして僕のチ○ポを欲しがってきた! ! [DVD]

ウッヒョーーーwwwwwwww



ウッヒョーーーwwwww



ウッヒョーーーwwwww




「密着型ブルマー」の性能は高い


image

陸上部がいまだに採用しているくらいですから、そのポテンシャルの高さが伺えます。

また、80年代、90年代においては、女子中高生の間でパンチラ防止の為の衣服としても愛用されてきました。





image

下着じゃないから恥ずかしくないよね?





image

「あーん、携帯おとしちゃったよぅ」






image

「ごめん○○君、ちょっと携帯とるね」






image

「○○君、私のスカート覗いてた....?」






image

「何見てんだよエッチ!」






image

「チラッ笑」






image

「残念!ブルマーでした笑」







image

「がっかりした...?」







image

「赤くなってる笑 ○○君かわいい笑」






image

「私ね、○○君になら...」






image

「ブルマーの中身、見せてもいいんだよ?」






image

「え....?むしろブルマーのままがいい?」





image

「はいたままでいいの...?」





image

「はいたままだと○○君と何も出来ないよ...?」







image

「え?スカートとブルマをはいたまま...?」







image

「○○君の顔に....座るの...?」









image

「えぇ...っと...これでいいの?....///」







image

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






image

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






image

はうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








image

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあわ






image






image

ぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ





image

ほろっほぉぉぉぁぁぁぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





image

ああぁああぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ




image

ああぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁああ





image

あああぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ





image

ぅぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ





image

うおわぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁ





image

ほわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ






image

はむっ




image

うっ






image

どぴゅ





image

「早く戦争になぁれ」




image

どぴゅどぴゅ




image

「こんな村なくなっちゃえばいいのに...」




image

「僕は自由だぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ」




image

「騎兵戦隊ガンメンジャー!」




image

「○○君は変態さんだね笑」






そんなことよりDMM動画が2週間お試しキャンペーン実施中だぜwww





うっひょーwww

image

アダルトビデオ見放題www素晴らしいラインナップwwww


image

うっひょーーwwww


image

うっひょーwwwwwwwww



image

うっひょーwwwwwwww



マジックミラーゴーズオン!





【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!



以上!









[PR]そんなことよりDMM動画が2週間お試しキャンペーン実施中だぜwww





うっひょーwww

image

アダルトビデオ見放題www素晴らしいラインナップwwww


image

うっひょーーwwww


image

うっひょーwwwwwwwww



image

うっひょーwwwwwwww



マジックミラーゴーズオン!





【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ